人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご近所紅葉 5(もみじ いろいろ) ご近所紅葉 3 (縦バージョン) >>

ご近所紅葉 4 (落ち葉編)

ご近所紅葉 4 (落ち葉編)_a0052155_14444555.jpg
ご近所紅葉 4 (落ち葉編)_a0052155_14453000.jpg
ご近所紅葉 4 (落ち葉編)_a0052155_14455601.jpg
ご近所紅葉 4 (落ち葉編)_a0052155_14473791.jpg



ちらちら 

はらはら 

風に乗って 落ち葉が 舞い降りる



by michika-k | 2017-12-09 14:51 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2017-12-09 16:50
michikaさん
 こんにちは♪
落ち葉が色々とあると楽しいですね。
2枚目の日差しに透けた感じが綺麗ですね。
スッカリ枯れてしまうと歩くとサクサクと音がしますよね。
そのサクサクと踏んで歩くとストレス解消になるそうですよ。
Commented by ウラン at 2017-12-09 21:49 x
素敵な紅葉風景に落ち葉!
最近はゆっくりとお散歩の時間も寒くって・・・
~~で写すものがなくなってます・・・
焦っていますが・・・
もっと身近で素敵な切り取りを・・
っとみちかさんの画像をみて教えられてます・・
~~でも難しいで~~~す!
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-12-10 09:52
シリーズでまとめるというのも面白いですね。
私などは、ついつい時間経過順にしてしまう。
そろそろ私も落葉を撮りに行かなくちゃ・・。
Commented by michika-k at 2017-12-10 19:06
☆odamakiさん
こんばんは~♪

落ち葉を踏みしめるサクサク感って いいですよね。
確かにストレス解消になりますね。
落ち葉が多くなって 木々は葉を落とした冬姿になってきましたね。
Commented by michika-k at 2017-12-10 19:12
☆ウランさん
ほんと寒くなりましたね。
これからは 花の数も少なくなって 被写体にこまりますよね。
私は 行動半径が狭くて ついつい身近なものしか撮ってなくて…
もっとアクティブに行動して、素敵な被写体に出会わないとって思います。
Commented by michika-k at 2017-12-10 19:16
☆ takeshi_kanazaw さん
日に日に足元の落ち葉の量が増え
冬への足音が大きくなってきています。
もう街も野山も林も冬姿になってきていますね。
<< ご近所紅葉 5(もみじ いろいろ) ご近所紅葉 3 (縦バージョン) >>