しだれ桜

a0052155_22541339.jpg
a0052155_22575595.jpg
a0052155_22584383.jpg


近所の公園の片隅に植えられたしだれ桜
空から降るように咲く
毎年 楽しみに会いに行く




[PR]
by michika-k | 2017-04-12 23:02 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-13 09:59
枝垂れ桜は、ソメイヨシノと咲く時期が異なりますよね。
早かったのか、遅く咲くのか・・・・。
妻殿に聞いてみよう。
Commented by ウラン at 2017-04-13 19:12 x
わ~~~あ~~~
綺麗!
さすがみちかさんの構図ですね!
いいなあ・・・
私も昨日の桜があるんですが・・・
早くUPしないと旬でなくなりますよね~
Commented by michika-k at 2017-04-14 10:23
☆ takeshi_kanazaw さん
こんにちは~♪
こちら まだ桜 咲いてます。
寒いせいか 桜の花 長持ちしてます。
ソメイヨシノもしだれ桜も 咲いていますが、
少し咲く時期はずれるようですね。
Commented by michika-k at 2017-04-14 10:26
☆ウランさん
桜 こちら 咲いています。
結構 今年は 長く咲いているんですが、
雨の日があったり、強い風の日が多かったりして、
なかなか 思うように 撮れませんね。


<< 若葉たち 続く菜の花 続く桜木 >>