オオシマザクラ

a0052155_16452961.jpg
a0052155_16555186.jpg
a0052155_16575754.jpg

ソメイヨシノの薄桃色の中で
真っ白い花と若草色の葉をつける
オオシマザクラ  清楚で透明感がある







[PR]
by michika-k | 2017-04-16 17:06 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2017-04-16 21:09
こんばんは♪
  オオシマザクラ は白くて清楚でソメイヨシノと
少し雰囲気が違って美しいですね。
日差しが綺麗に当たりまた素敵ですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-17 15:41
私のPCでは2枚目の写真しか出てこない・・・。
私のPCも古いからかな。
Commented by michika-k at 2017-04-17 21:23
☆odamakiさん
こんばんは~♪
ソメイヨシノ大好きだけれど、
オオシマザクラにも 心ひかれます。
暖かく明るい光は、風景に花に木に輝きを与えてくれますね。
Commented by michika-k at 2017-04-17 21:26
☆ takeshi_kanazaw さん
こんばんは~♪
そうですか。2枚目が表示されるだけなのですね。
自分のPCでは全部見えているので…
PCによって 見え方がちがうのでしょうね。
Commented by ウラン at 2017-04-19 21:49 x
今日は画像が全部入ってますね~。
私も2枚目しか見えてなかったから
改めてお邪魔しようと思ってましたよ~。
桜の花・・すっかり散ってしましました・・。
どこを見てもあの桜色の景色・・・
なくなりました・・・。
Commented by michika-k at 2017-04-20 08:42
☆ウランさん
おはようございまがす。
こちら 今日は穏やかに晴れています。
こちらも 桜の花は、すっかり散ってしまいました。
桜が散り、ハナミズキが咲き始めました。

そうですか、画像、見えてない時があるんですね。


<< さくら いろいろ 若葉たち >>