人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニリンソウ オオシマザクラ >>

さくら いろいろ

さくら いろいろ_a0052155_08530491.jpg
さくら いろいろ_a0052155_09030843.jpg
さくら いろいろ_a0052155_08535584.jpg
2017年 桜の季節も 過ぎていきます
たくさんの人を 楽しませてくれて
さくら いろいろ_a0052155_09051993.jpg

さくら いろいろ_a0052155_09314419.jpg
来年も また 美しい桜に 会えますように…



by michika-k | 2017-04-20 09:33 | 自然 | Comments(6)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-20 10:23
桜というのは特別な花ですね。
今年も桜が見られた、来年も・・・・。
自然の摂理とはいえ、この繰り返しは感慨深いですね。
Commented by odamaki719 at 2017-04-20 20:29
こんばんは♪
 桜が色々と咲き青空に映えて綺麗ですね。
いい桜風景ですね。来年も見られますように・・・
今は桜に虫がついていて大事にしないとなくなって
しまうと先日テレビで「桜もり」が言っていましたよ。
Commented by ウラン at 2017-04-20 22:37 x
青空に溶け込むように・・きれいな桜たち・・・・
私もいろんな桜を愛でました・・・
1週間の花の命のような・・・
でも見た瞬間、だれも笑顔になりますよね~。
来年も元気で桜と会えるよう・・
毎年そう思いながら・・・・
Commented by michika-k at 2017-04-21 18:03
☆ takeshi_kanazaw さん
さくらというのは、本当に特別な花。
今年も 桜に出会えました、幸せなことです。
来年も美しい桜に会いたいですね。
Commented by michika-k at 2017-04-21 18:08
☆odamakiさん
こんばんは~♪
「桜もり」さんが いるのですね。
桜を 大事に管理してくださっているのですね。
ありがたいことです。
来年 桜も元気に花を咲かせ、自分も元気で桜の花を愛で…
来年も桜に出会いたい^^
Commented by michika-k at 2017-04-21 18:14
☆ウランさん
こんばんは~♪
今年は、ご近所桜だけではなく、いろんな桜をみました。
どの桜も美しく、桜を楽しみました。
有名な観光地に咲いている桜、公園にポツンと一本咲いてる桜、
山里に咲いてる桜、どれもとっても愛おしい!!
<< ニリンソウ オオシマザクラ >>