人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花桃 ニリンソウ >>

満開のチューリップ

満開のチューリップ_a0052155_08394217.jpg
満開のチューリップ_a0052155_08400765.jpg


満開のチューリップ
色とりどりでかわいいね
(長崎ハウステンボスにて 2/13撮影)


by michika-k | 2017-04-26 08:46 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-26 15:07
ほー、ハウステンボスですか。
2月13日に、もうこんなにチューリップがね・・・。
Commented by odamaki719 at 2017-04-26 17:05
こんにちは♪
 ハウステンボスに行かれたのですね。
羨ましいです。
私も行きたくていつも友達と話すのですがなかなか
まとまりません(笑)
今は薔薇が多くなっているでしょうね。
でも建物からするとチューリップの方が似合う気がします。
Commented by michika-k at 2017-04-26 18:37
☆takeshi_kanazaw さん
そうなんですよ、2月なのにチューリップが、満開でした。
でも2月の長崎、けっこう寒かったです。
早咲きのチューリップでしょうか。
2月のハウステンボス、人もまばらでしたね。
Commented by michika-k at 2017-04-26 18:52
☆odamakiさん
こんにちは~♪
西九州を旅したのですが、
ハウステンボスがついてきました。(ツアーでしたので)
長崎は、街も 海も 港も 島々も とっても良かったです。
長崎 もう一度訪ねたいです。
Commented by ウラン at 2017-04-28 21:13 x
きれいな色とりどりのチューリップ!
こんな時のハウステンボス・・行って見たいですね~。
長崎は2回行ったんですが・・・
ここはまだです・・・。
Commented by michika-k at 2017-04-29 11:26
☆ウランさん
こんにちは~♪
長崎は、二度いかれたのですね。
私も もう一度 訪ねたいです。
寒い2月で チューリップが満開で 驚きました。
<< 花桃 ニリンソウ >>