人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハナミズキ 満開のチューリップ >>

花桃

花桃_a0052155_11032863.jpg
花桃_a0052155_11123377.jpg
花桃_a0052155_11024754.jpg
花桃_a0052155_11083514.jpg
ふんわり ふわふわ はなもものはな



by michika-k | 2017-04-29 11:22 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-29 13:13
花桃は花が大きくて、白も赤も鮮やかですよね。
綺麗に撮られましたね。
柔らかいトーンに撮られたのもいいですね。

木曽路の妻籠宿では、まさに花桃が咲き乱れていました。
Commented by odamaki719 at 2017-04-29 18:06
こんばんは♪
 花桃が清楚でそれに可愛いですね。
フワフワと優しい雰囲気がよく撮れていますね。
Commented by michika-k at 2017-04-29 21:12
☆ takeshi_kanazaw さん
こんばんは~♪
木曾路の妻籠宿の花桃 見せていただきましたが、
とってもきれいですね。
花桃の花 妻籠宿では 今まさに…咲いていたのですね、
私のこの画像は、4月初めのころです。
今はすっかり花は終わっています。
Commented by michika-k at 2017-04-29 21:15
☆odamakiさん
こんばんは~♪
花桃の花は 梅とも違う 桜とも違う 桃とも違う
花桃ならではの 魅力がありますよね。
フリフリとフリルのようで、華やかです。
Commented by ウラン at 2017-04-29 21:22 x
こんばんは~。
やはりみちかさんの世界ですね~。
絵葉書にしたいような撮り方・・・。
こんな撮り方して見たいですね・・。
う~~~ン~~難しい!
Commented by michika-k at 2017-05-02 22:05
☆ウランさん
こんばんは~♪
私の世界と言って頂きありがとございます。
いつも マクロ撮影ばかりで、
似たような写真ばかりです。
<< ハナミズキ 満開のチューリップ >>