<< ネモフィラ 花桃 >>

ハナミズキ

a0052155_09065072.jpg
a0052155_09164233.jpg
a0052155_09174110.jpg
a0052155_09183845.jpg
a0052155_09211198.jpg

花もかわいいけど 葉もきれい
秋になると 赤い実をつけ 
四季折々 楽しませてくれる ハナミズキです




[PR]
by michika-k | 2017-05-04 09:26 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-04 10:16
ハナミズキ、 ほんわかした感じのいい写真ですね。
同じようにハナミズキを撮ったのに、私の写真はダメですね。
撮る人のセンスと技量の差ですかね・・・。
Commented by odamaki719 at 2017-05-04 21:29
こんばんは♪
 ハナミズキの葉に日差しが当たりとても綺麗ですね。
白のハナミズキも風情がありますね。
いつも日差しを上手く撮られていますね。
Commented by michika-k at 2017-05-06 12:41
☆ takeshi_kanazaw さん
いえ、いえ 私の撮り方は寄り過ぎて、ワン・パターンで進歩ないです。
takeshi_kanazaw さんのハナミズキ 新鮮で 木全体をとらえられて、素敵だと思いました。
Commented by michika-k at 2017-05-06 12:44
☆odamakiさん
こんにちは~♪
ハナミズキ。白 赤 薄紅色とあって
どの色もいいですよね。
ハナミズキの花もこちら 終わりです。
葉っぱが いっぱい茂ってきました。
<< ネモフィラ 花桃 >>