<< ほんのり 染まって… ハナミズキ >>

ネモフィラ

a0052155_13183419.jpg
a0052155_13204542.jpg
a0052155_13211013.jpg
a0052155_13215984.jpg
a0052155_13233598.jpg

なんて愛らしい なんてきれいな水色
なんて繊細な ネモフィラさん


空の水色とネモフィラの水色が溶けあうという 
ネモフィラの丘に登ってみたい


[PR]
by michika-k | 2017-05-06 13:30 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2017-05-06 15:27
こんにちは♪
 ネモフィラ のブルーが綺麗ですね。
日差しの加減で色彩が変化してとても素敵です。
ハイキー気味に撮られたのですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-06 19:08
貴女らしい写真ですね。
綺麗に撮れてますね。
こんな撮り方もやってみたいですが、どうすれば・・・。
Commented by ウラン at 2017-05-06 21:33 x
私もネモフィラの花、大好きです!
2種類のネモフィラが開花中ですが・・・
今年はこぼれ種が寒くって少なく発芽したような・・・
来年は種を買おうと思ってますよ~。
Commented by michika-k at 2017-05-07 13:45
☆odamakiさん
こんにちは~♪
ネモフィラの水色は、すごくきれいですよね。
かわいらしく 繊細な花です。
この日は、日差しが強かったので、
ハイキーで撮ったというより 反射で白とびしています。
Commented by michika-k at 2017-05-07 13:49
☆takeshi_kanazaw さん
いつもマクロレンズを使って 被写体によって撮ってるので
こんな写真になってしまいます。
私も もっと いろんな撮り方したいと思いつつ…いつも同じ…^^;
Commented by michika-k at 2017-05-07 13:51
☆ウランさん
ウランさん宅には、ネモフィラのお花があるのですよね。
ネモフィラが いっぱい咲いてると 目をうばわれますね。

私のこの花は、近所の鉢植えです。

広い広いネモフィラの丘に行ってみたい。
<< ほんのり 染まって… ハナミズキ >>