ほんのり 染まって…

a0052155_13563526.jpg
a0052155_13583882.jpg
a0052155_14005289.jpg
近くの川べりにある一本のさくらんぼの木
こんなにいっぱい実って ほんのり赤く染まってきました

赤く熟すと 瞬く間に 実は 消えてしまいます
たぶん 鳥さんのえさに…


[PR]
by michika-k | 2017-05-07 14:07 | Comments(8)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-07 17:09
もうさくらんぼの実ですか・・・・。
いくらさくらんぼの木と言っても、もう実が附くんですか・・。
Commented by れもん at 2017-05-07 21:17 x
こんばんは^^
こんなにたくさん実が生るんですね。
写真に撮って良し、食べても良しで、
庭に1本欲しくなりました (^^ゞ
Commented by odamaki719 at 2017-05-07 21:28
こんばんは♪
 サクランボの木があるのですね。
実は可愛くて野鳥の餌になるのはもったいないです!(^^)!
あのカタクリの咲いている場所の川べりでしょうかね。
あの川の風景はとても綺麗でした。
Commented by michika-k at 2017-05-08 21:27
☆ takeshi_kanazaw さん
はい。もうさくらんぼの実がおいしそうに、実ってます。
まさに 季節はとどまることなく、巡っています。
Commented by michika-k at 2017-05-08 21:31
☆れもんさん
こんばんは~♪
ほんと、桜ん坊は撮ってよし、食べてよしですね。
しかし、鳥さんが素早くて、なかなか私の口にはいりません^^;
庭に一本 さくらんぼの木 いいですね。
花もとってもきれいです。
Commented by michika-k at 2017-05-08 21:36
☆odamakiさん
こんばんは~♪
そうです、あのカタクリの咲いている場所の近くの川べりです。
あのあたりの雑木林や川べり、四季折々 豊かな自然を
感じさせてくれます。
Commented by ウラン at 2017-05-09 21:03 x
サクランボの木・・小さな赤い実が、かわいいですね!
我が家も花はいっぱいつくけど・・・
実が少なく・・・やっと実が付いても
ポロリ・・っと落ちたり・・・
口に入れることは難しいで~~す。
Commented by michika-k at 2017-05-10 10:06
☆ウランさん
こんにちは~♪
こちら 今日は どんよりとした雨空です。
ウランさん宅には さくらんぼの木があるのですね。
いいですね、
あ~やっぱり 実は ぽろぽろと落ちてしまうのですね。
そういえば さくらんぼの木の下には、たくさんの実が落ちていました。
ウランさんも さくらんぼを口に入れるのは、難しいのですね。


<< ブルーベリーの花 ネモフィラ >>