人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エニシダの花 ポピー >>

藤の花

藤の花_a0052155_12362424.jpg
藤の花_a0052155_12385897.jpg
藤の花_a0052155_12395800.jpg
藤の花_a0052155_12421758.jpg
藤の花_a0052155_12424156.jpg

藤の花の季節は 過ぎてしまったけど…

藤の花の紫色が とってもきれいだったから 


by michika-k | 2017-05-26 12:46 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2017-05-26 20:28
こんばんは♪
 藤の花がとても綺麗な色で素敵ですね。
4枚目の感じが楽しいですね。
青空に映えていますね。この色は好きでTシャツなども
選んでしまうのですよね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-26 22:33
藤の花、独特ですよね。
私は今年はなぜか藤の花の見物に出かけなかった。
貴女のブログで藤の花見物をさせてもらいました。
Commented by michika-k at 2017-05-27 20:40
☆odamakiさん
こんばんは~♪
いつも コメントいただき ありがとうございます。
odamakiさんも この藤色が お好きなのですね。
空の水色と藤の紫 私も好きです。
 
藤の季節も 通り過ぎ もう初夏の花に 移行していますね。
季節も巡りも 時の流れもとっても早い!
Commented by michika-k at 2017-05-27 20:44
☆takeshi_kanazaw さん
いつも コメントをいただき ありがとうございます。
藤の花の花期は短く すぐに痛み 
きれいに咲いている時期が短いですものね。
つい見逃してしまいますよ。
Commented by ウラン at 2017-05-31 21:15 x
こんばんは~。
今年は藤の花・・全然パチリ出来ず・・・
でもこちらで見せてもらって・・・
満足ですね!
こんな風に撮れたら・・っていつも思いながら・・
当方やっと今日は雨になって・・・
庭の花や野菜が喜んでるかも・・・
~~でも草が雨後は勢いよく伸びてるから・・・
  (苦笑)
Commented by michika-k at 2017-06-02 10:33
☆ウランさん
こんにちは~♪
お返事 遅れてごめんなさい。
もう6月になりましたね。こちら 真夏のような天気です。

藤の花 見ていただいて ありがとう。
なんか 遅れ遅れのアップになってしまって…。
春の野原の花たちも アップできてない、のんびりしすぎだね。
<< エニシダの花 ポピー >>