<< 風を感じて 朝露 >>

林も秋色

a0052155_1436348.jpg

いちょうの葉が、黄色に染まり
柔らかな秋の陽射しの中で、林も秋色・・・。

[PR]
by michika-k | 2005-10-31 14:38 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by masashi at 2005-10-31 22:48 x
こんばんは、みちかさん!

イチョウの黄葉も遅れ気味のようですが、未だ残っている黄緑の葉と、お互いに引き立て合っているようですね。

さて、欲張って「折々の記」も明日からスタートさせる事になり、何やら泥縄の記事を書いています。あちこち散かっていますが、H.Pからまわって覗いてみて下さい。  では又!

Commented by みちか at 2005-10-31 23:41 x
masashiさん、こんばんは~♪
こちらも、木々の紅葉が始まったところです。
ハナミズキや柿の葉の赤、イチョウの黄色、深くなっていく紅葉が楽しみです。
明日、お訪ねしますね。ありがとうございました。
Commented by maki at 2005-11-01 08:18 x
みちかさん おはよう♪
ご無沙汰してしまってゴメンネ。
URL変更のご挨拶も遅くなってしまいました。
新しいURL置いていきますので、どうぞこれからも宜しくお願いします。
blog、スタートされたんですね。
おめでとう^^
感性豊かな画像と情緒溢れる言の葉たちに癒されに来ます。
またね♪
Commented by michika(みちか) at 2005-11-01 09:50 x
makiさん、おはようごさいます。

新しいURLありがとうございます。
HPが1年経過して、自然日記に代えて、あらたにブログを始めてみることにしたの。

私、makiさんのHPも写真も大好きなの。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
<< 風を感じて 朝露 >>