見上げると

a0052155_16372747.jpg

林の中に立って、見上げると
いろんな秋が見えてくる・・・。


[PR]
by michika-k | 2005-11-02 16:39 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by maki at 2005-11-02 18:00 x
みちかさん こんばんわ^^
この赤い実は何の実でしょうか?
見事ですね!
同じ場所でも、春夏秋冬全然違う顔になる。(当り前だけどね)
日本に生れて良かった。。。って思う瞬間です。
Commented by michika-k at 2005-11-02 20:38
makiさん、こんばんは~。

ごめんなさい。私も赤い実の名前わからないの。
赤い実って、なんか見ていると、嬉しくなります。
林の中は、それぞれの木々が秋の装いをして、楽しかったです。
Commented by masashi at 2005-11-02 21:58 x
こんばんは みちかさん!

千客万来、お忙しいところお邪魔します。いつもいつも変わり映えしませんが、「折々の記」にお祝いの花?!を貼り付けておきました。お閑のときにでもお寄り下さいませ。
今週の画像どれも素敵なものばかりですね、私の選んだ一枚は、ハナミズキの紅葉です。それから今日の赤い実のこと、画像からは判断できませんが、低木でこの実は2センチ位?バラの実に似ていませんか?何となく「サンザシ」のようにも見えますが。あまり当てにはなりませんよ。

では (^^)v


Commented by michika-k at 2005-11-02 23:37
masashiさん、こんばんは~♪

わあぁ、ありがとうございます。これからお伺いします。

ブログの使い方に慣れていないので、ちょっと戸惑っています。
まだまだ、学習しないとだめみたいです。

赤い実、私はmasashiさんのブログ見て、ウメモドキかなって思ったりしていますが・・・???


<< 午後の公園 風を感じて >>