<< 植物公園にて 見上げると >>

午後の公園

a0052155_16464844.jpg

こぶしの葉もほんのり色づいて
静かな午後の公園です。

a0052155_171884.jpg

冬の訪れを告げる花、さざんかも咲いて・・。

[PR]
by michika-k | 2005-11-03 17:01 | 自然 | Comments(3)
Commented by shizuka at 2005-11-04 12:06 x
こんにちは!
落ち葉が散り敷いて、寂廖感が・・・
秋はどこか哀愁を漂わせて迫ってきますね!
風の音、雨の音,葉ずれの音、耳を澄ませば、秋のつぶやく声が聞こえてきます。
紅く咲いても冬の花・・・でも、山茶花の紅い花に出会うと嬉しくなります。

Commented by michika-k at 2005-11-04 18:17
shizukaさん、こんにちは~♪
きょうは、神代植物公園に行って、花を緑を
たくさん楽しんできました。
植物園には、まだまだいろんな花が咲き、もうすぐ冬なんて思えませんでした。
Commented by kazue1957 at 2005-11-06 21:46 x
こんばんは。

写真の色はもちろんですが
アングルがすてきです、とても。

このこぶしの木はわたしのお気に入りです。

<< 植物公園にて 見上げると >>