<< 赤い色 午後の公園 >>

植物公園にて

a0052155_187829.jpg

平日の植物公園は、意外にも多くの人で賑わっていました。
皆、花を楽しみ、緑を楽しみ、団らんを楽しみ、
のどかな光景でした。

a0052155_181292.jpg

[PR]
by michika-k | 2005-11-04 18:15 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by shizuka at 2005-11-04 19:50 x
こんばんは!
神代植物園のお近くにお住まいなのですね。
七星てんとう虫のアップ素敵です!
この時期の薔薇も綺麗ですね。
私も近くに有名なバラ園がありますので、いつでもいけるのですが、
いつでもと思うとなかなか行けないものです(笑
みちかさん ブログをなさってよかったですね!
画像が生き生きして、楽しんでおいでなのが分かります。
Commented by michika-k at 2005-11-04 20:26
shizukaさん、こんばんは~♪
ありがとうございます。

神代植物公園へは、車で40分ほどで行けます。
もちろん、花や緑も楽しみですが、美味しい深大寺そばも楽しみで行ってます。(笑)

ブログは、始めて良かったです。
shizukaさんの素敵なブログに憧れて。
<< 赤い色 午後の公園 >>