人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木々たちの紅葉 赤い色 >>

菊_a0052155_15462749.jpg

今日は、朝からどんよりとした曇り空。
午後になると予報通り雨が落ちてきました。
傘をさしながらの散歩。


菊_a0052155_16154285.jpg

たくさんの菊の花たちに出会えました。


by michika-k | 2005-11-06 16:19 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by masashi at 2005-11-06 19:11 x
秋の雨・・・

こんばんは みちかさん! 今日はお休みだったのに、午後から雨になってしまい、少しばかり残念な一日になってしまいました。そちらの様子は如何ですか? でも、夏の激しい雨と違って、おりおりにそそぐ秋の雨の音を、静かに聞くのも良いものです。

さて、先日のてんとう虫!これにはビックリ!!みちかさんのブローチかと思いました。神代植物園へ行かれたそうですが、花は兎も角、お蕎麦のお味などは如何でしたでしょうか。深大寺もお蕎麦も、しばらくご無沙汰していますので、出掛けてみたいと思っています。
       では・・又(^^)v
Commented by setuko at 2005-11-06 19:24 x
みちかさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
こちらでは はじめまして・・・
白の菊とっても綺麗♪思わずワッって声が出たくらいです・・・
本当にみちかさんの写真の撮り方見習いたいです・・・
これからも┌|∵|┘ヨロシクデス┌|-.-|┐ペコッ

Commented by michika-k at 2005-11-06 20:12
masashiさん、こんばんは。
こちらも、午後から雨。
小雨の中、いろいろな菊の花を撮って、楽しみました。

神代植物園へは、時々出かけますが、もちろん薔薇の花や植物たちも
楽しみですが、お蕎麦大好きの私は、深大寺蕎麦が何より楽しみで出かます。
今回もお蕎麦、食べてきました。美味しいかったです~。
Commented by michika-k at 2005-11-06 20:18
setukoさん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます。嬉しいです。

菊は、なぜか寂しい感じがしますね。特に白の菊は・・。
今日は、この白い菊が一番心に残ったのでこの菊をUPしました。

Commented by kanransya02 at 2005-11-06 23:49
あら、みちかさんもexciteのブロガーさんだったんですね(笑)
白い菊は寂しい気もしますが、このお写真は活き活きとして躍動感あふれていて素敵です。
こちらリンクさせてもらいますね。
Commented by michika-k at 2005-11-07 09:43
kanransyaさん、こんにちは~。
実は、Hp「My little letter」の中の自然写真日記を10月31日で終わりにして、代わりにブログに挑戦してみました。
ブログは、始めたばかりなんです。
よろしくお願いしますね。
リンクありがとうございます。嬉しいです。
私もリンクさせていただきます。
<< 木々たちの紅葉 赤い色 >>