<< わ~い 海! 光 >>

ススキ

a0052155_16483819.jpg

ススキの穂が、ほわほわになって、秋の終わりを告げている。
ススキの穂は、午後の陽ざしを受けて、いっそう輝く。


a0052155_16522890.jpg

夕日を受けて、ちょっと寂しげ・・。(撮影11/10)


[PR]
by michika-k | 2005-11-11 17:00 | 自然 | Comments(4)
Commented by maki at 2005-11-11 18:56 x
みちかさん こんばんわ☆

何もかもが素敵ですね!
まさに、頭の中でこういうシーンを撮りたいと思い続けてもなかなか撮れずにいたシーンです。
ドキドキします。
Commented by michika-k at 2005-11-11 20:10
わあぁ、makiさん、ありがとうございます。
嬉しいです。makiさんのお言葉に、私もどきどき・・・。
思えば、私がHP、立ち上げてすぐに出会ったmakiさんのHP。
makiさんのHPから、makiさんのお写真から、たくさんの感動をもらってきました。 ありがとう!!
Commented by masashi at 2005-11-11 20:17 x
すすきほわほわ

こんばんは  みちかさん!

ほわほわって おもしろい表現ですね!

ほわほわって・・いわれてみれば 
なるほど ほわほわ  
すすきほわほわ ひざしにひかる
Commented by michika-k at 2005-11-11 20:35
ススキの穂がほわほわして、風に散っていってしまいそうです。
そして、もう冬が、やってきます。

masashiさん、素敵なコメントありがとう!

そうそう、明日から、私、2日間、伊豆へ行きます。
何年ぶりかの海です。
海の写真、撮ってみたい!!
<< わ~い 海! 光 >>