わ~い 海!

a0052155_21495879.jpg

わ~い 海! 広いな~! 海の香りがする!
昨日から伊豆へ行ってきました。久しぶりに見た海は、やっぱり大きく雄大です。


a0052155_2262699.jpg

大きな海、広い空、キラキラとする反射、砕け散る白い波、素敵な仲間たち
最高の2日間でした。


[PR]
by michika-k | 2005-11-13 22:09 | 自然 | Comments(8)
Commented by shizuka at 2005-11-13 22:25 x
こんばんは!
海へいらしたのですね。
波のしぶきを上手に捉えておいでです。
海に浮かぶ、一艘の船、光を返す海原、ポストカードを見ているようです。
Commented by setuko at 2005-11-14 06:32 x
わ~ 楽しかった様子が伝わってきます・・・
綺麗な海の写真が撮れて良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

海に映るキラキラが何ともいえない・・・
それにしぶきがこちらにもかかってきそう♪

本当に良かったですね・・・・・
Commented by masashi at 2005-11-14 08:47 x
おはようございます!

楽しかった旅の思い出。

静かで穏やかな心 嬉しさに昂る心

二枚の画像から、旅を楽しんだみちかさんの気持ちが
伝わってくるようです。

世の中は 常にもがもな なぎさこぐ 海人の小舟の つなでかなしも

これは実朝の歌ですが、迫り出した伊豆の山と、穏やかに輝く相模の
海に浮かぶ小舟。まさに、この歌とぴったりの画像ですね。
Commented by kazue1957 at 2005-11-14 09:16 x
2日間も伊豆で楽しんでいらっしゃたのね。
うらやましいわ~。

写真もいつもながら「いい」です。
Commented by michika-k at 2005-11-14 12:21
shizukaさん、こんにちは~♪
埼玉は、海の無い県ですので、久しぶりに見た海は、感動的でした。
海、寄せては返す波、ずっと見ていてもあきることが、ありませんでした。
素敵な2日間でした。
Commented by michika-k at 2005-11-14 12:26
setukoさん、こんにちは~♪

静岡県、いいところですね。
海も山もあり・・・紅葉の赤い色もこちらより鮮やかな気がしました。
富士山には、出会えませんでしたが、とっても美しい光景にいっぱい、出会えました。
海に映るキラキラは、本当にきれいでした。
Commented by michika-k at 2005-11-14 12:33
masashiさん、こんにちは!
伊豆の海も街並みもとてもきれいで、とても感動的でした。

写真の海は、赤倉漁港から見た海です。
キラキラとした反射がとても、きれいで、なんとかキラキラをカメラに納めたいと思いました。
船は、偶然通りかかってくれました。

実朝の歌、ありがとうございます。いい歌ですね。
Commented by michika-k at 2005-11-14 12:37
kazueさん、こんにちは~♪
ありがとうございます。
1泊2日の旅行でしたが、旅なんて久しぶりで、いつもの日常と違う気分になれました。
海は、とっても大きかったです。


<< 伊豆高原の素敵 ススキ >>