伊豆高原の素敵

a0052155_144289.jpg

伊豆高原で出会った素敵な花や建物や自然・・。(撮影11/13)
きっと、暖かいのでしょう! サボテンの花が、まだ咲いてる・・・


a0052155_14594793.jpg

赤いポストが、とっても懐かしく、おしゃれです。



a0052155_1592379.jpg

白壁に映る影もとってもきれい!


a0052155_15192355.jpg

おしゃれな郵便受け


[PR]
by michika-k | 2005-11-14 15:22 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by thumper at 2005-11-15 09:48 x
みちかさん、こんにちは。
壁に映る影、綺麗!
この時期の影は、夏とは違って優しい感じ。
ほっと見惚れますね。

サボテンって、意外に(って言ったら失礼かしら?)綺麗な花を咲かせるんですよね。
もっとグロテスクな花が咲きそうなのに。
Commented by michika-k at 2005-11-15 16:09
thumperさん、こんにちは~♪
ありがとうございます。本当にきれいな影でした。

このサボテン、1mほどあるけっこう大きな木(?)で黄色の美しい花を
たくさん付けていたんですよ。
ちょっと、南国的な感じでした。


<< 雨が上がって わ~い 海! >>