<< 大きな大きな木 わが街  大空へ >>

紅葉満開

a0052155_17223842.jpg

林は、どの木もどの木も、めいっぱい秋の色に染まり美しい。
銀杏の黄色とモミジの赤と・・・


a0052155_17271964.jpg

山桜の薄いオレンジ色と・・・穏やかな晩秋の一日です。

[PR]
by michika-k | 2005-11-18 17:31 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by マリア at 2005-11-18 18:43 x
みちかさん、(〃⌒ー⌒)/こんばんわっ♪

今日の画像も、とてもステキ~(*´▽`*)ニコッ
晩秋のおだやかな光の中で、色づいた葉っぱ達が、輝いていますね・・・
アングルも、素敵です!! いつも楽しみに拝見しています・・・(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
Commented by michika-k at 2005-11-18 19:03
マリアさん、こんばんは~♪
先日、航空公園に行った時は、午後の遅い時間になってしまったので、
今日は、お昼頃行ってみました。
陽射しが明るく、きらきらしてました。
のんびり、ゆっくりしてきました。

いつも、来てくださって、ありがとう!
Commented by kazue1957 at 2005-11-19 00:14 x
秋はホントに短いですねえ。
あれよあれよという間に過ぎていき、
もう冬支度をしなくてはなりません。
Commented by megu at 2005-11-19 10:28 x
michikaさんこんにちは♪
紅葉のお写真とってもキレイです!!(≧▽≦*)
しかも木が結構大きいですか?
葉っぱも気持ち良さそうに輝いていて見ているとこっちまで気持ちよくなってきますね(^^)
Commented by michika-k at 2005-11-19 11:33
kazueさん、こんにちは~♪
昨日、今日は、寒くて、もう初冬という表現がぴったりです。
今朝も、巡回販売の灯油18L、買いました。
一昨日、やっとこさセーターひっぱりだしました。
風邪などひかないように気をつけましょうね!
それでは、また!
Commented by michika-k at 2005-11-19 11:37
meguさん、こんにちは!

木、けっこう、大きかったです。
大きい木は、下から見上げるように撮るので、どうしても、
暗く撮れてしまい、うまくいきません。
本物は、もっと陽にきらきらしていたような気がします。
でも、いい季節です。今日も、これから、散歩してきます。
<< 大きな大きな木 わが街  大空へ >>