マイナスイオンたっぷり  滝

a0052155_17543489.jpg

昨日、千葉県の養老渓谷に紅葉狩りへ
渓谷にそった遊歩道を歩き、いくつもの滝に出会い、マイナスイオンをたっぷり浴び


a0052155_17545211.jpg

川面に映る紅葉の美しさに心打たれ


a0052155_17551460.jpg

見上げた紅葉のなんともいえないきれいな色にため息・・・晩秋の一日を心ゆくまで楽しみました。


[PR]
by michika-k | 2005-11-26 18:07 | 自然 | Comments(6)
Commented by masashi at 2005-11-26 19:07 x
こんばんは!

michikaさんのかくれんぼは、養老渓谷の紅葉の
陰だったのですね。
千葉県のイメージは、一に海ですが、こんなに山深く
素晴らしい所もあるのですね。
そうそう、小湊鉄道って今も健在?ですか。
Commented by kazue1957 at 2005-11-26 20:20 x
紅葉の写真はためいきまじりで拝見しましたよお~。
やっぱり、今年の紅葉の色、例年よりいいわあ。
晩秋を楽しめましたね。
Commented by michika-k at 2005-11-26 21:15
masashiさん、こんばんは~♪

昨日、帰ってから、UPしたかったのですが、何せ帰り、東京に入ってから、渋滞がひどく、帰りが遅くなってしまいました。

私は、昨日は、バス旅行でしたので、東京のアクアラインを通り、木更津から入っていきましたので、小湊鉄道は利用しませんでしたが、
レトロな小湊鉄道は健在でした。
途中、単線の線路に出会い、また、無人駅や走る列車を見て、郷愁をかきたてられました。
Commented by michika-k at 2005-11-26 21:24
kazueさん、こんばんは~♪

今年の紅葉、やっぱり、例年よりきれですよね。

昨日、帰り道、千葉の木更津から、アクアラインを通り、
東京に向かうに連れ、車、光りの量が、どんどん増えていくことには、
今さらながらですが、驚きました。
東京は、夜でも明るい、星は見えないのは、しかたないですね。

しかし、夜景なきれいなこと、もう目を大きく開けて、ずっと見てきました。
とくに、東京タワーが、オレンジの暖かな光りを放って
美しくて感動してしまいました。
東京タワー、改めて見にいきたいです。
Commented by kazue1957 at 2005-11-27 13:23
michika-kさんの紅葉写真で
もうすっかり紅葉狩りをした気分です。
わざわざお出かけする意味、なくなった感じです。
Commented by michika-k at 2005-11-27 18:21
kazueさん、私の拙い写真で、秋を感じてくださりありがとう!
いつも見ていただいて、お言葉かけていただいて、励みになります。

都会は都会ならではの、秋があるのでしょうね。


<< 青空が見える・・ 水鳥遊ぶ池 >>