<< 夕焼け もみじが散ってしまう前に >>

やすらぎの時

a0052155_1545649.jpg

静かな午後の公園です
愛犬を散歩させる少女がいます


a0052155_15465279.jpg

くつろぐ母子、たたずむ少女、居眠りする女性
大きな自然に包まれて静かなやすらぎの時が、流れていきます・・


[PR]
by michika-k | 2005-11-29 16:02 | 自然 | Comments(10)
Commented by maki at 2005-11-29 16:59 x
みちかさんのblog、秋満開ですね!^^
とても素敵なシーンばかり!
静かな秋の静かな午後、みんな思いの思いの過ごし方をしてらっしゃる。
みちかさんは愛情たっぷりの写真を撮られる。
みちかさんの写真から〝愛〟を感じます。^^
Commented by megu at 2005-11-29 17:30 x
こんにちは♪
いいですね。こんな午後のひと時を過ごせたら・・・
静かに、ゆっくりと流れていく時間がとても贅沢に感じます。
お写真の中に入り込みたいです(^^;)
Commented by setuko at 2005-11-29 17:35 x
みちかさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

今日のお写真も秋色いっぱいで 静かな午後のひとときが
伝わってきます・・・


Commented by michika-k at 2005-11-29 20:57
makiさん、こんばんは~♪
とっても、嬉しいお言葉、ほんとありがとう!
実はね、自然日記からだと、1年とちょっとになるんだけど、
初めて、意識的に風景の中に人を入れた写真なんです。
Commented by michika-k at 2005-11-29 21:03
meguさん、こんばんは!
ふうーっと、肩の力ぬいて、大きな自然の中にとけこめたとき、
心が軽くなる感じがします。
ほんとに贅沢な時間ですよね。そんな時間大切にしたいです。
meguさん、コメント、ありがとう!
Commented by kazue1957 at 2005-11-29 21:20
いつもmichika-kさんの写真のすばらしさにうっとりしてばかりでした。
横浜元町霧笛楼でランチする前に
イタリア庭園で「秋」に会ってきました。
何枚か写真UPしてますので、
良かったらみてくださいませ。
Commented by michika-k at 2005-11-29 22:08
setukoさん、こんばんは!
晩秋を楽しめるのも、もう少しかしら。
最近は、暖かい日が続いているので、のどかな午後を公園で過ごせますが、
木枯らしが吹く頃になると、そうもいかなくなりますね。
いつも来てくださって、ありがとう!
Commented by michika-k at 2005-11-29 22:11
kazueさん、わあ、横浜でランチですか。
いいですね。リフレッシュされたことでしょう!
イタリア庭園楽しみに、今から楽しみにお訪ねします。
いつも、ありがとう!
Commented by は~みぃ at 2005-11-30 10:08 x
みちかさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

ゆっくりと流れる時間の中で、それぞれの時を過ごす。
寒いんだけれど、暖かさを頂いた気がします。
下の紅葉は万華鏡を覗いてるようで、とても綺麗で素敵でした。
虫食いの葉っぱもみちかさんの手に掛かれば、芸術ですねv(*^-'*)bぶいっ♪
Commented by michika-k at 2005-11-30 13:44
は~みぃさん、こんにちは~♪
いつも、暖かいコメントありがとうございます。

きょうで、11月もおわりですね。のんびりと過ごせる今を大切にしたいと思います。
は~みぃさんのヒイラギのバック型アイコン、とっても素敵でした♪
<< 夕焼け もみじが散ってしまう前に >>