去りゆく秋に

a0052155_23254844.jpg

今日は晴れたり曇ったり・・・
明るい太陽の光が失せると、風景は、急に冬めいて・・


a0052155_23271868.jpg

たんぽぽの綿毛は、太陽が顔をのぞかせると、急に輝きを増してきます


[PR]
by michika-k | 2005-12-02 15:46 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by setuko at 2005-12-02 17:16 x
みちかさん こんばんわ・・・
わ~ このたんぽぽの綿毛 こういう感じとっても好きです・・・
今日散歩の時見つけて撮ろうかどうしようか悩んで結局撮らずじまいで・・・
とっても素敵です・・・
Commented by michika-k at 2005-12-02 21:14
setukoさん、こんばんは~♪
いつも来てくださって、ありがとう!
たんぽぽって、春の花って思いますけど、この綿毛の横には
黄色の花も咲いていたんです。
このたんぽぽの綿毛は、今からふわふわと舞って、来年の春には
花をさかせるのでしょうか。


<< 今日の空は・・ 黄金色の世界  ユリノキ >>