雨の日曜に菊の花たちを

a0052155_1832998.jpg

a0052155_18394229.jpg

a0052155_18395015.jpg

a0052155_18395920.jpg

a0052155_18404541.jpg

今日は、日曜なのに、午後から冷たい雨降り
写真撮影はちょっと無理、撮りためた中から菊の花集合!



a0052155_19355378.jpg

a0052155_19365237.jpg

a0052155_19374186.jpg

[PR]
by michika-k | 2005-12-04 18:46 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by マリア at 2005-12-05 15:45 x
わぁ~~綺麗な菊がいっぱい\(*^▽^*)/~♪
思わず見とれてしまいました!
みちかさん、お手数おかけして恐縮ですが、上から、3番目、4番目、5番目の3枚と、一番下の、白菊。の計4枚。450ピクセルぐらいのサイズで、お借りできませんか?
急ぎませんので、お時間のある時、お願いできましたら幸いです!!
お手数おかけしますが、よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
Commented by yamaya-m at 2005-12-05 17:34
みちかさん、寒~い季節に暖かな気持ちにしてくれてありがとう!
まだ秋が終わってないのに「春」が待ちどうしくなりました。
紅葉が終わって、雪景色もよいけれど、やっぱり気分「ウキウキ」の春が
一番ですよね~♪
Commented by megu at 2005-12-05 17:46 x
すごくきれい~♪
菊もこんな風に密集して咲いてると可愛らしいですね。
久しぶりに華やかなお花を見た気がします(≧▽≦*)
いつまでも見ていたいです。
Commented by michika-k at 2005-12-05 19:14
マリアさん、こんばんは~♪
昨日は、冷たい雨が降っていたので、写真散歩には出かけられなかったので、
今秋、撮った画像の中から、菊の花だけを集めてみました。

画像の件、承知しました。
後ほど、お送りいたしますね。
Commented by michika-k at 2005-12-05 19:24
yamayaさん、よくおいでくださいました。
昨日は、雨、カメラ持っての散歩も出来ませんでしたので、
撮りためた画像の中から、菊の花だけを集合させてみました。
菊にも、たくさんの種類があるものです。
でも、菊の花ももう終わりを迎え、花の少ない冬になりますね。
yamayaさんのブログの「冬」の画像、楽しみにしてます。
Commented by michika-k at 2005-12-05 19:28
meguさん、こんばんは~♪

菊の花ってどちらかというと、寂しいお花のイメージありますけど、
集めてみると、けっこう明るいお花でした。
最近は、日本的な菊より、アレンジされた洋風な菊も多いですものね。
きょうは、嬉しいコメント、ありがとうございました。


<< もう、春の準備が 今日の空は・・ >>