人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう少しだけ、秋の色 ヤツデの花 >>

夕日に向かって

夕日に向かって_a0052155_18244637.jpg

買い物帰り、夕日スポットに向かって思い切り自転車をこぎ続ける・・・


夕日に向かって_a0052155_1831217.jpg

夕日に向かって走っている時、心が弾んで心が軽くなった気がしました。


by michika-k | 2005-12-08 18:42 | | Comments(6)
Commented by shizuka at 2005-12-08 22:14 x
こんばんは!
夕日 ゲットなさいましたね!とっても綺麗です(^^♪
颯爽とペダルを踏む、みちかさんの姿に思いを寄せてます。
夕暮れ寒さが増してきましたけど、みちかさん気になりませんでしたでしょう♪
ナイスショット!

Commented by michika-k at 2005-12-08 22:45
こんばんは~、shizukaさん。
私も、今さっき、shizukaさんのきれいな夕日、見せていただきました。
そうですね、寒さ感じませんでした。
秋の太陽が沈むのは、早いですから、沈む前にお気に入りの場所に到着しなくちゃって・・・必死で自転車こいで。
でも、ちょっと幸せな気分で、自転車走らせてました。
Commented by kazue1957 at 2005-12-08 23:44 x
michika-kさんの得意分野、オレンジ色がでましたね。
とてもいい色ですよ。

なぜか夕日を見ると悲しくなるのは
私だけ?
Commented by setuko at 2005-12-09 06:35 x
みちかさん ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

綺麗な夕日が撮れましたね・・・ウットリです・・・
「心が弾んで 心が軽くなった」気持ちが伝わってきます・・・
Commented by michika-k at 2005-12-09 11:43
kazueさん、こんにちは~♪

kazueさんのコメント・・・はっとしました。
そうだ、夕日が沈んでいく時、寂しい気持ちになるときありますね。
むしろ、そういう時の方が多いかもしれない。

でも、昨日は、夕日に向かって、走っている時、とっても明るい気分で
弾んだ気分だったの。
なぜだろう?  いろんな心配ごとが、ひとつふたつと、解決したからかもしれない。きっと、そうだなって思いました。
Commented by michika-k at 2005-12-09 11:52
setukoさん、こんにちは~♪

私が、お気に入りの夕日を撮影する場所は、何箇所かあって、
どこも、家からは、ちょっと距離があります。
それも、どこも、坂を登って行くのね。
やっと、到着すると、もう夕日は沈んでいたりして、がっかりする時もあります。
昨日は、夕日が沈んでいく光景をゆっくり見ることが出来ました。
<< もう少しだけ、秋の色 ヤツデの花 >>