<< すべてを夕日の色に染めて 夕日に向かって >>

もう少しだけ、秋の色

a0052155_18231980.jpg

今年の秋は、ことのほか、紅葉が美しかったと感じます。


a0052155_18234257.jpg

街路樹もまだまだ秋の色。もう少しだけ秋色を楽しみましょう。


[PR]
by michika-k | 2005-12-09 18:35 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by yamaya-m at 2005-12-09 23:46
みちかさん、こんばんは~!
秋も終わりですねぇ~。
シーズン前に予定していた撮影スケジュール、今年も半分以上
行けなかった・・・。
なんでだろう??急に違う行動をする自分のせいだと思うけど・・・。
今年の紅葉は結構きれいだったのになぁ。(反省)
Commented by setuko at 2005-12-10 06:51 x
みちかさん ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

わ~ 秋深しって感じですね・・・
もみじなんかも紅ばかりじゃなくて黄色って言うかオレンジ?も
とっても絵になりますね・・・
素敵です♪

Commented by michika-k at 2005-12-10 10:58
yamayaさん、おはようございます。
京都の秋も、もう終わったころでしょうか。
今年は、こちらの方は、紅葉がいつもより美しく、色鮮やかだったと感じます。
京都も紅葉の美しい年だったのですね。
実は、今年、紅葉時期に京都に行く予定だったんですが、
いっしょに行く友人が骨折してしまって「また、今度」になりました。

撮影スケジュールがあるんですね。
でも、急に思い立って心のままに、行動されることも素敵なことじゃないかしら。
Commented by michika-k at 2005-12-10 11:01
setukoさん、おはよう!
静岡もまだ、紅葉が楽しめますか?
こちらは、もう少し楽しめそうですが・・。もう冬を感じる紅葉かな?
枯葉色が多くなってきました。
<< すべてを夕日の色に染めて 夕日に向かって >>