<< クリスマス・イブに・・ わが街  イルミネーション >>

園芸店にて

a0052155_2046272.jpg

訪れた園芸店にはたくさんの色があふれていて、華やか・・・
シクラメン、ポインセチア、桜草、パンジー、ビオラ、蘭、ポリアンサス・・・
たくさんありすぎて、たった一鉢がなかなか選べない・・・


[PR]
by michika-k | 2005-12-23 20:50 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by yamaya-m at 2005-12-23 23:30
みちかさん、こんばんは。
園芸店や花屋さんの店先ってホント華やかですよね!
見たり、買ったりする側は「きれ~い♪」を連発してればいいだけですが
働いてる側はけっこうハード仕事らしいですよ。
Commented by michika-k at 2005-12-24 11:16
yamayaさん、おはようございます。

そうですね、こんなにきれいなお花をいっっぱいみんなに見せて
くれるためには、どんなにか手入れがいることでしょうね。
寒い中のお仕事、大変でしょうね。

今日は、クリスマスイブ、今年ももう少しですね。
お元気でお過ごしくださいね!
Commented by kazue1957 at 2005-12-24 11:42
シクラメンが処狭しと並んでいると
その迫力に圧倒されてしまいそうなほどです。

白のシクラメン、お店で見ると品があって可憐な感じがいいなあ
って思うんですが
家に持って帰るとなんとなく寂しげに映りませんか?
Commented by michika-k at 2005-12-24 12:49
kazueさん、こんにちは~♪

ここの園芸店、広くてすごいんです。
シクラメンも豪華な鉢がズラリと並んでいます。
シクラメンだけでなく、蘭とかもいっぱいで・・・。
目の保養というか、見てるだけで華やいだ気分になれます。

そうですね、白のシクラメンは、たくさんの華やかな色の中にあって、
より美しさが増すのかもしれません。

kazueさん、いつも来てくださって、コメントもありがとうございます。
とっても、励みになってます。
<< クリスマス・イブに・・ わが街  イルミネーション >>