葉牡丹たち

a0052155_16441595.jpg

収穫されずに残っていた畑の葉牡丹たち、寒風にもめげず生き生きとしてます。


a0052155_16445447.jpg

a0052155_16451415.jpg

赤い葉牡丹も白い葉牡丹もバラの花のようにきれい!
花の少ない冬に彩りを添えてくれる葉牡丹たち、最近は種類も多く、より華やかになっているみたいです。


[PR]
by michika-k | 2006-01-07 17:09 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by kazue1957 at 2006-01-07 19:56
葉牡丹もmichikaさんの手にかかれば
このような見事な色で生まれ変わるのですね!
素晴らしい写真です。(拍手、パチパチ)
Commented by michika-k at 2006-01-07 20:26
わあ、ありがとう、kazueさん!
でも、正直、葉牡丹は、ちょっと苦労しました。
なかなか、葉のレースのような感じが撮れないで・・・買い物に行くたびに、とちゅうの畑で何枚もパチリしました。


<< 日曜日の午後に わが街  からくり時計 >>