人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘れ物 冷たい雨の日 >>

水槽の中の世界

水槽の中の世界_a0052155_17343210.jpg

水槽の中の世界_a0052155_17343987.jpg

いつも行く薬局のフロアに置いてある水槽。寒さ知らずの熱帯魚たちが、元気に泳ぎ回っています。


水槽の中の世界_a0052155_17453931.jpg

色とりどりの熱帯魚、揺らぐ水草、青いライトに照らしだされる水槽の中の世界。美しい世界。
ずっと眺めていても、飽きることがありません。


by michika-k | 2006-02-02 17:54 | 生活 | Comments(4)
Commented by kazue1957 at 2006-02-02 20:38 x
きょうは熱帯魚ですかあ~。
見事な熱帯の色ですね。
ウチの熱帯魚たちはあまりかまってもらえず
かわいそうに、汚れた水槽で泳いでいますね。
今週末には掃除してあげよう。
Commented by yamaya-m at 2006-02-02 22:11
わぁ~、南の海に潜ってるみたい!
みちかさんの発想&感性&撮影姿勢はいつもすばらしいです!
Commented by michika-k at 2006-02-02 23:22
☆kazueさんへ
kazueさんのお宅では、熱帯魚を飼ってらっしゃるんですか。
きれいでかわいいですけど、お世話大変でしょう。
でも、泳ぎ回る魚たち見てると、いやされますね。

Commented by michika-k at 2006-02-02 23:28
☆yamayaさんへ
わあぁ、ありがとうございます。
一日の中で、一番心に響いたもの、きれいだなって感じたことを
ブログに綴っていってるんですが、
最近は、寒くて、ついつい家の中で、なにかいいものって探してしまいます。
ガラスを通して、水の中を撮ったのは、初めてなんですが、ぼけぼけで・・
ごめんなさい!
<< 忘れ物 冷たい雨の日 >>