忘れ物

a0052155_17344987.jpg

「な~んて、きれいなんだろう!」
鳥の忘れ物というより、落し物かな、鳥の羽根が木の枝に止まっていました。


a0052155_17345810.jpg

野原に目を凝らすと、あちこちにもうナズナの花が咲いてます。
今日は、節分、明日は、立春


[PR]
by michika-k | 2006-02-03 17:41 | 自然 | Comments(6)
Commented by kazue1957 at 2006-02-03 18:13 x
節分、立春と
季節の「区切り」が続きますが
なんと明日からはまた寒くなるそうですよ!
体調管理を十分にされてくださいませ。
Commented by setuko at 2006-02-03 19:32 x
みちかさん こんばんわ・・・

わ~ とっても綺麗な落し物でしたね???
さすがみちかさん目のつけどころが違います・・・
ナズナのお花もすごく綺麗♪

夜になってグッと冷えてきました・・・
明日は立春というのにね・・・
Commented by michika-k at 2006-02-03 23:08
☆kazueさんへ
急に夕方から、北風が吹いて寒くなりましたね。
昼は、けっこう暖かかったのに。
また、明日から寒くなるのね・・・春が待たれますね。
Commented by michika-k at 2006-02-03 23:10
☆setukoさんへ
setukoさんのつくしのお写真見て、今日は、去年つくしが出ていた場所に
行って見ましたが、まだ出ていませんでした。残念!
でも、雑草の花々を見かけて、嬉しくなりました。
Commented by kanransya02 at 2006-02-04 00:28
本当にきれいな羽ですね。
とっても素敵なお写真で好きです。
春はもうすぐそこまで来ているんですね。
Commented by michika-k at 2006-02-04 16:18
☆kanransyaさんへ
kanransyaさん、こんにちは~♪
冬の寂しい木に、そっと舞い降りたような羽根。
真っ白で、とってもきれいでした。何の鳥の羽根かしら?

暖かい春が待たれますね。
コメント、ありがとうございました。


<< 野原にちっちゃな春が・・・ 水槽の中の世界 >>