人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 枯れても美しい・・・ 野原にちっちゃな春が・・・ >>

野原にちっちゃな春が・・・(その2)

野原にちっちゃな春が・・・(その2)_a0052155_18122769.jpg

ホトケノザ、今日のような冷たい風がふいてても首をすっくり伸ばして咲いてる強い花。


野原にちっちゃな春が・・・(その2)_a0052155_18124110.jpg

花びらが透き通るようににきれいな赤紫色、花のつくりも凝ってます。


by michika-k | 2006-02-05 18:13 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by wakaba0818 at 2006-02-05 18:43
こんばんは
コメントありがとうございました(^-^)
こちらのブログも素敵な写真がいっぱいですね
リンクさせていただきました
何か、視点が自分と似ているので何か親近感が湧きました
前の写真も見せていただきましたら、所沢なんですか?
何か気が会いそうな感じです
末永くよろしくお願いしますo(^-^)o
Commented by kazue1957 at 2006-02-05 20:05
きのうと今日、
アップで撮られた花を見ると
こんな風になっていたんだ、と
気づかされますね。
鮮明な色です。
Commented by michika-k at 2006-02-05 22:25
☆wakabaさんへ
おいでいただいて、ありがとうございます。
リンクまでしていただいたなんて、恐縮です。ありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。

私は、所沢在住です。
日々の暮らしの中から、心に響いたものを綴っていってます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします。
Commented by michika-k at 2006-02-05 22:28
☆kazueさんへ
野原に目を凝らして、見てみたら、雑草の花たちが咲き初めていて、
嬉しくなりました。
雑草の花は、小さいですけど、なかなかの素敵なつくりになってます。
Commented by nagahiroy at 2006-02-07 20:45
こんばんわー。 偶然ブログを拝見しました。
全体の色具合がとても印象的です。 私もいつかマクロの写真に挑戦してみたくなりました。
Commented by michika-k at 2006-02-07 22:35
☆nagahiroyさんへ
こんにちは~♪
おいでいただいて、ありがとうございます。
ブログを始めて、4ヶ月・・・。
試行錯誤しながら、進んでいます。
マクロ撮影もレンズを通して、見えなかったものが、見えてきたりして
とても楽しいです。
<< 枯れても美しい・・・ 野原にちっちゃな春が・・・ >>