枯れても美しい・・・その2

a0052155_19203552.jpg

畑の隅に、抜かずにそのままにされているニラ。
種をつけたままカラカラに枯れ、冬の陽射しを受けて種の殻が透き通って、きれい!!


[PR]
by michika-k | 2006-02-15 19:26 | 自然 | Comments(2)
Commented by shizuka at 2006-02-15 22:28 x
こんばんは!
立ち枯れたニラの花がこんなに美しく!
みちかさんの、一心な気持ちが伝わったのかもしれませんね。(^^♪

Commented by michika-k at 2006-02-16 10:14
☆shizukaさんへ
おはようございます。
四季通して、ニラのかわいさやきれいさに惹かれ、側を通るたび、
シャッター押しています。
shizukaさん、今日は雨ですね。
雨の日のひとこま、買い物ついでにでも、なにかゲットして来ないと・・。
雨の日は、雨の日の風景があるはずですが・・・難しいです(--,)


<< 雨の日 つぼみ >>