<< 野に咲く小さき花たち 咲き始めたばかりの白梅 >>

白と赤

a0052155_18392414.jpg

白い椿が、ぽつぽつと咲き始めています。
寒さのため、花弁が痛んで茶色になっている花が多く、きれいな花弁一枚だけを撮ってみました。


a0052155_18393347.jpg

ピンクのアシビのつぼみが、明日にでも咲き出しそうに膨らんでいます。
景色にも、だんだん色が付いてきました。
春がそっと近づいてきています。


[PR]
by michika-k | 2006-02-21 18:48 | 自然 | Comments(2)
Commented by kazue1957 at 2006-02-21 20:10
この時期、赤色を目にすると
勇気付けられます。
「春、春、もうすぐだよー」って。
Commented by michika-k at 2006-02-21 22:11
☆kazueさんへ
こんばんは~♪
日が長くなり、いくらか暖かくなってきたようですね。
これからは、日に日に陽射しも明るくなって来ますね。
<< 野に咲く小さき花たち 咲き始めたばかりの白梅 >>