夕暮れ

a0052155_18532731.jpg

ほこりまみれの強風が吹き荒れた今日。
でも夕日は、いつものような煌めきを見せながら、辺りを夕日の色に染めてゆきます。


a0052155_1853539.jpg

風が水面を揺すり、夕日の輝きをも揺らしながら、音をたてています。


a0052155_18542490.jpg

こうして、今日も、暮れてゆきます。


[PR]
by michika-k | 2006-03-19 19:02 | 自然 | Comments(10)
Commented by kazue1957 at 2006-03-19 19:51
幻想的なシーンですねー。
夕暮れ時の撮影って難しいでしょ。
Commented by shizuka at 2006-03-19 20:19 x
こんばんは!
みちかさんも夕日を捉えておいででしたね!
春の嵐は今日も大暴れ、土ぼこりが大空を黄土色に変えて・・・
でも、夕日は雲間から鋭い光を投げかけながら、沈んで行きました。
Commented by setuko at 2006-03-19 22:03 x
みちかさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

わ~ とっても素敵♪ 
水面に映る夕日 輝きながら揺れる様子がすごく伝わってきます・・・


Commented by michika-k at 2006-03-19 22:43
☆kazueさん
きょうは、砂嵐が吹き荒れ、写真も撮りにいけず、
ブログの更新お休みしようかなって思ってたら、
なんか夕方、夕日見たら、落ち着かず、慌ててカメラもって外へ。
自転車を10分走らせ、池のほとりでシャッター押しました。
Commented by michika-k at 2006-03-19 22:48
☆shizukaさん
こんばんは~♪
きょうは、ひどい砂嵐でしたね。
shizukaさんの夕日、見せていただきました。
千葉の夕暮れは、雲もありきれいな色彩でしたね。
こちらは、ほとんど雲が無く、夕日は、大きくぼんやりとしたような感じでした。
明日もまた、強い風でしょうかしら?
Commented by michika-k at 2006-03-19 22:53
☆setukoさん
こんばんは~♪
きょうは、ひどい砂ぼこりでした。
砂嵐の中、昼間は、写真も撮りにいけず、やっと夕方になり夕日を撮りました。
風に夕日の映った水面が揺れ、きれいでしたよ。
Commented by wakaba0818 at 2006-03-19 22:58
一枚目の感じ何か、幻想的ですね
夕陽だから、終わりなのに、何かが始まるって感じです
不思議な雰囲気のワンカットですね(+_+)
Commented by yamaya-m at 2006-03-19 22:59
京都は1日中強風と雪まじりの雨が降ったり止んだり、こんな夕日は
見られませんでした・・・
1枚目の写真、すごくいいですね~♪ 見入ってしましました。
Commented by michika-k at 2006-03-20 13:04
☆wakabaさん
ありがとうございます。
昨日は、風が強く写真も撮れなくて、ブログお休みしようかなって思っていたところ、
夕方になり、夕日を見ていたら、カメラ持って、外で出てました。
急いで、自転車を走らせ、撮った一枚です。
Commented by michika-k at 2006-03-20 13:09
☆yamayaさん
ありがとうございます。
家から自転車で10分くらいのところに池があります。
風が強くてもそれは、きっとさざなみとなって、夕日を受け煌めいてくれるかしら、
と思い急いで駆けつけて、風によろめきながら撮影しました。


<< ちいさな世界  コケ(苔) ミツマタの花 >>