<< 小さな赤いプロペラたち 不思議植物 「アーティチョーク」 >>

陽射し

a0052155_21194390.jpg

a0052155_21204696.jpg

a0052155_2123216.jpg

梅雨入りもしていなのに、梅雨のような日々が続いている。
太陽の光が恋しい。
一瞬差し込んだ太陽の光をカメラでとらえたつもりなのですが・・・・(・_・?)


[PR]
by michika-k | 2006-06-04 21:30 | 自然 | Comments(10)
Commented by setuko at 2006-06-04 22:05 x
みちかさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

こちらはこの所良い日が続いています・・・
でも梅雨入りはそこまで来てるんでしょうね???

間をぬって日が差し込んでる様子が伺えます・・・
いつも素敵な写真をありがとう♪

Commented by saidenryu at 2006-06-04 22:41
こんばんは、
とても輝いてみえます。
木々や花もうれしそうですね。
こちらでも、ちょっとだけ晴れ間が出て、ヤマボウシの白い花が
青空に輝きました・・・
Commented by megu at 2006-06-05 00:33 x
michikaさん、こんにちは☆
太陽の光、欲しいですね!!
ここ何週間か天気予報がズレたり、1日で予報自体がガラリと変わったりと忙しい空模様ですし(´△`)
もしやこのまま梅雨に突入?!
その前に太陽が顔を出してくれると有り難いのですがね・・・
Commented by siawasekun at 2006-06-05 06:03 x
そちらでは、梅雨のように、雨続きですか、・・・。

私の方は、まだ、そこまでいってません。

太陽光、いろいろなところに、影響をあたえているようですね。

素敵な花、ありがとうございました。

Commented by michika-k at 2006-06-05 11:25
☆setukoさん
おはようございます。
こちらは、今日も曇り空です。
このまま、梅雨入りしまうのでしょうか。
輝かしい太陽の光が恋しいです。
Commented by michika-k at 2006-06-05 11:28
☆ saidenryuさん
こんにちは~♪
今日も、こちら梅雨のような空です。

でも、このような曇り空に似合う紫陽花や菖蒲もありますね。
睡蓮の花もそうかしら。
この曇り空も楽し~って思うことにします・・。

来て下さって、ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2006-06-05 11:32
☆meguさん
今日も、梅雨空ですね。
ああ、すっきりした天気になってほしいけど・・。

でも紫陽花や菖蒲の花にとっては、こんな天気のほうがいいのですよね。
紫陽花の花、菖蒲の花、楽しむことにしましょう!
Commented by michika-k at 2006-06-05 11:36
☆ siawasekun さん
そちらは、まだ梅雨という感じではないのですね。
やがてやってくる長い梅雨の前のさわやかな季節、楽しんでくださいね。

太陽の光って、人にも植物にも輝き与えます。大きな大きな存在ですね。
Commented by bull-883 at 2006-06-05 12:09
こんにちは
確かに日差しが恋しいですね
スカッと晴れ渡る空は気持ちがいいですもんね(^^)
ちゃんと太陽光線いただきましたー
花達もやはり日を浴びているほうが
いきいきしてますよね。
Commented by michika-k at 2006-06-05 18:31
☆bullさん
こんにちは~♪ ありがとうございます。
きょうは、こちらは午後から明るい陽が射しました。
人も植物も木もたくさんの太陽を浴びました。
ありがたいですね。明日は、また曇り空になってしまうのでしょうか。
<< 小さな赤いプロペラたち 不思議植物 「アーティチョーク」 >>