<< 深い緑に包まれて 大木 >>

白と赤

a0052155_1822799.jpg
a0052155_1823993.jpg

タチアオイの花、白と赤
夏の到来を元気に告げてくれています。


[PR]
by michika-k | 2006-06-29 18:12 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by kazue1957 at 2006-06-29 18:33
きょう暑かったですねー。
michikaさんの写真見せていただくと心がホッとします。
和ませてもらいましたよー。
Commented by setuko at 2006-06-29 21:22 x
みちかさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

本当に今日は暑かったですね・・・

タチアオイ 元気に育ってますね・・・
こちらも元気をいただきました・・・

いつも素敵な写真を見せていただいてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
Commented by nick-1 at 2006-06-29 22:14
michikaさんも白と赤の花ですね、私は白と紫の花でした。
せっかくの天気も明日まで、休みに雨じゃ撮影できなくて
弱りますよ。
Commented by michika-k at 2006-06-29 22:16
☆setukoさん
こんばんは~♪
こちらこそ、今日も見ていただいてありがとう!

夏を代表する花、元気いっぱいの花、タチアオイ・・・。
タチアオイの花びらが意外に繊細な和紙のようなので、驚きました。
Commented by michika-k at 2006-06-29 22:23
☆Nickさん
こんばんは~♪
Nickさんは、白と紫の落ち着いた大人の色の組み合わせでしたね。

いろんな色のタチアオイがあったのですが、白と赤の花をUPして色の対比させてみたのですが・・・。

土日は、また雨模様でしょうか。
休みの日には、晴れてほしいですね。
テルテル坊主でも飾りましょうか。
Commented by saidenryu at 2006-06-29 22:24
うーん、しばし見とれてしまいました。
純白、情熱、生命 いろいろ感じます。
Commented by michika-k at 2006-06-29 22:33
☆ saidenryuさん
純白、情熱、生命・・・素敵なコメント、ありがとうございます。
白は白で奥深い色、赤は赤で表情豊かな色ですね。
Commented by siawasekun at 2006-06-30 01:06 x
タチアオイの花ですか。。

白と赤、奇麗ですね。

なるほど組み合わせですね。
michikaさんらしいですね。

いいもの、ありがとうございました。
Commented by momoko at 2006-06-30 13:20 x
みちかさんこんにちは!
きょうはこちらは真夏日です
雨もポツポツ降ってみたりとにかく蒸します。
アオイの花って背が高くて風が吹いたりすると倒れて
見た感じが悪くなりますが花はとっても好きです。
ほんとに和紙みたいでとっても綺麗ですよね。
ありがとう!
Commented by michika-k at 2006-06-30 20:14
☆ siawasekun さん
こんばんは~♪
赤と白のタチアオイの花がとても美しく咲いていましたので、
色の対比がきれいかなって思って白と赤の花だけのUPにしてみました。
見ていただいてありがとう!
Commented by michika-k at 2006-06-30 20:19
☆momokoさん
こんばんは~♪
こちらも今日は暑い一日でした。
アオイの花は雑草のごとく道ばたとかで咲いていますね。
強い元気な夏の花。 でもとても繊細な日本的な花です。
Commented by michika-k at 2006-06-30 20:46
☆kazueさん
こんばんは~♪
今日も暑かったですね。
もう6月も終わりですね。今年も半分終わることになります。

kazueさんにホッとしていただいて、とても嬉しいですよ。

kazueさん、昨夜のレス、遅くなってごめんなさいね。
本当に失礼しました。


<< 深い緑に包まれて 大木 >>