<< 大空への思い やっとこさの一枚 >>

届けたい・・・

a0052155_1912164.jpg

純白の花 “ジンジャーリリー” この花の美しさをどう表現すればいいの・・


a0052155_19144252.jpg

せつないほどの甘い香りがあたり一面に漂う、その馨しさをどう伝えればいいの・・


a0052155_19253773.jpg

届けたい、純白の花の美しさを
届けたい、甘い香りを


[PR]
by michika-k | 2006-09-22 20:33 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by setuko at 2006-09-22 21:40 x
みちかさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ジンジャーリリー とっても綺麗な色ですね♪
みちかさんの純白の花の美しさと甘い香りを届けたい気持ちがすごーーーく伝わってきます♪

とっても素敵です♪


Commented by la-palla at 2006-09-22 21:52
はぁ・・・・・・写真とコメントだけで、もう、甘いため息がでるわ・・・
michikaさん、他にもう、言葉ないよ・・・
素敵すぎ・・・・
Commented by masashi at 2006-09-22 21:54 x
michikaさん、こんばんは☆

なかなか登場しないので、どうしたのか心配?していましたが・・・・
純白の花は然り乍ら、この香りを皆様にお配りしたいですね。
散歩に出るたび、ジンジャーの中で、香りに酔っています。
Commented by asty-flower at 2006-09-22 22:57
届きましたよ~~甘い香りが♪
ジンジャーリリーは清楚な花ですがどこからどうやって撮れば
よいかが、難しい・・・( ̄~ ̄;) ウーン
でも、とても綺麗に撮れていてすばらしいです!
蘂のアップ、かわいいですね♪
Commented by michika-k at 2006-09-22 23:40
☆setukoさん
こんばんは~♪
う~~ん、ジンジャーリリーの前に立って「どう撮ればいいの~?」って思ったわ。
花を撮っているのに花らしく見えない・・。
もう思いきり近付いて撮ってしまいました。
でも本物の美しさには近づけない・・・・。
Commented by michika-k at 2006-09-22 23:48
☆la-pallaさん
いつも思います。
本物の美しさにどう近付けばいいのかと・・・。
見えるとおりのきれいさを撮りたいといつも思います。

ジンジャーリリーの花の美しさを甘い香りをちょっとでも感じてもらえたら嬉しいです。
Commented by michika-k at 2006-09-22 23:53
☆masashiさん
憧れのジンジャーリリーをやっと撮りました。
ジンジャーリリーの咲く場所は、家から少し離れているところです。
masashiさんのブログで見てから、時々見に行っていたのですが、なかなか咲かず、
もう咲かないのかなって思っていたら、ここのところで咲き出しました。

思ったより香りが強く、ちょっと離れた場所でも甘い香りが漂っていました。
Commented by michika-k at 2006-09-23 00:02
☆asty-flowerさん
わあ、甘い香り届きましたか、嬉しいです。
ジンジャーリリーの香りをどう表現したらいいのか・・・考えこみました。
甘い香りという表現ではちょっと違うような・・・。

ほんと撮影するのは難しい花・・・・どう撮ってもなかなか花に見えずこまりました。
全体像も撮ったのですが、うまく撮れませんでした。

誉めていただいて嬉しいです、ありがとう♪
Commented by 如月メイ at 2006-09-23 00:15 x
思いっきり、届いていますよーーー(笑)

甘い香りと、上品な感じ~。

素敵な写真をありがとう!
Commented by michika-k at 2006-09-23 10:08
☆如月メイさん
おはようございます。
メイさんに花の上品さと甘い香りが届けられて嬉しい私です。
感じていただいて、ありがとうございます。

でも香りも美も本物のジンジャーリリーにはかないません。
Commented by マリア at 2006-09-23 12:32 x
みちかさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~憧れのジンジャーりりー 遂に撮影できたのですね!!
みちかさんの感動が、お写真から溢れています。
~(人´∀`).☆.。.:*・
今日も素敵なお写真、有難うございます!
Commented by michika-k at 2006-09-23 16:49
☆マリアさん
こんにちは~♪
いつも暖かいコメント、ありがとうございます。
花に出会えた喜びでいっしょうけんめい撮ってるんだけど、
花の美しさをうまく撮れないもどかしさを感じてしまいます。

ジンジャーリーリーの香りはかなり強く驚くほどでしたよ・・。
<< 大空への思い やっとこさの一枚 >>