<< 実・実・実 空高く >>

秋はどこにでも

a0052155_21335648.jpg

塀の裏に、秋見ぃつけた!


a0052155_21342223.jpg

秋はどこにでもちゃ~んと来ています


[PR]
by michika-k | 2006-10-25 21:55 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by kita800 at 2006-10-26 00:34
はじめまして、こんばんは。
とても素敵な言葉と自然な写真がいっぱいですね。
秋の葉~ホント秋を感じます^^
私も最近、いろんな身近な写真を撮ってます。
写真って言葉はなくとも…情緒をたくさん感じますね^^
また遊びに来させてくださいね
よろしくお願いします~♪

Commented by la-palla at 2006-10-26 11:00
>>秋はどこにでもちゃ~んと来ています

本当だね~~♪
そういえば、そうだわ。
こういうのって、見逃すってか、気がついていても、感じないというか、michikaさんのコメントをよんで、はっとしちゃった^^;
ぼ~って過ごしていたら、だめね~~^^;
反省反省^^;
Commented by michika-k at 2006-10-26 20:34
☆kita800さん
こんばんは♪ はじめまして!
よくおいでくださいました。
私も日々の暮らしの中から心に響いたものをブログに綴っています。
どうしても身の回りの自然が多くなりますが・・。

また来てくださいね。
私の遊びに行かせていただきます。
Commented by michika-k at 2006-10-26 20:40
☆ la-pallaさん
こんばんは♪
いつも来てくださって、ありがとう♪
カメラを持つようになってから、今まで見えていなかったもの、
見えていたのに見ていなかったものなんかが、見えるようになった気がします。
何せ、毎日のブログの題材探さないとね・・・。
Commented by saidenryu at 2006-10-26 22:31
今年はまだ赤い葉っぱを見ていませんでしたが、いよいよですね。
なぜか「七色の谷を越えて、流れてゆく、風のリボン」
の節が思い出されました。
Commented by asitano_kaze at 2006-10-26 23:20
ああ、いい色ですね。
染まりきっている葉、少し色をつけた葉、まだぜんぜんの葉。
それぞれあって、とても面白いです。
くっきり優しく撮れてますね。見事です。
Commented by michika-k at 2006-10-27 00:02

☆saidenryuさん
こんばんは~♪
木々が少しずつ色付き始めていますが、
ところどころ真っ赤に染まった葉があって、とてもきれいです。

“輪になって、輪になって、駆けていったよ~♪~♪”でしたけっ・・・続きは・・
Commented by michika-k at 2006-10-27 00:07
☆asitano_kazeさん
こんばんは~♪
よく通る道の塀につたがはっていたので、裏側に回ってみましたら、
裏側の葉っぱたちも見事に紅葉してました。
あまり人目に触れることのない場所ですが、当たり前だけど、ちゃんと紅葉してました。

>染まりきっている葉、少し色をつけた葉、まだぜんぜんの葉。

私と同じこと感じていただき嬉しいです。
<< 実・実・実 空高く >>