見上げれば・・・ステンドグラス

a0052155_1751384.jpg

ふと見上げれば、葉っぱの天井が広がっている・・


a0052155_1752990.jpg

穏やかな光を通して


a0052155_17544490.jpg

秋色のステンドグラスみたい・・


a0052155_1805474.jpg

[PR]
by michika-k | 2006-11-05 18:09 | 自然 | Comments(20)
Commented by setuko at 2006-11-05 18:50 x
みちかさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

わぁ~ 本当にステンドグラスみたいですね・・・
とっても綺麗d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

それにしても随分大きな木ですね・・・
Commented by asty-flower at 2006-11-05 20:30
素敵な表現ですね~本当にステンドグラスみたいですね。
光の具合が絶妙です♪
Commented by la-palla at 2006-11-05 20:48
>秋色のステンドグラスみたい・・

ほんとね~。
michikaさんのブログはいつ見ても、詩だね。

「うちの子」にモモの写真をアップしました。
走ってるところを撮ったのでぶれぶれだけど・・・・^^;

Commented by asitano_kaze at 2006-11-05 20:52 x
このステンドグラス、買いです。
葉っぱと光、絶妙ですね。
これは偶然にも私の好きな被写体です。
透けた葉っぱってどうしてこんなに魅力的なんでしょうか。
Commented by チャチャ丸 at 2006-11-05 21:13 x
みちかさん♪
わぁ~(^○^)私もみちかさんの写真見ながら心の中で「ステンドグラスみたいだ」って思って見てたら~みちかさんの「秋色のステンドグラスみたい」って言葉が。。。何か嬉しいなぁ~
「秋色のステンドグラス」ホント、その言葉ピッタリです~(^_^)v
なんて素敵な響きなんだろう♪
秋色のステンドグラスの下、私も歩きたくなっちゃった(*^。^*)
私も探してみよう!
Commented by SaKiecci at 2006-11-05 21:52
michikaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すっかり遅くなっちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
ホウキギ教えてくれて、ありがとうございます^^
先生が沢山いて、うれしい~です♪

ハッパのステンドグラス・・・!素敵ですね~♪
ただの木の葉なんだけど、光を浴びるとステンドグラス・・・
そう考えたら葉っぱの見方も変わってしまいます。
光を浴びるとなんでも素敵になるね!!
ニラの花も、素敵です~~~♪
一生懸命、空に伸びてる感じが写真を通して、見ることができました^^
Commented by michika-k at 2006-11-05 22:40
☆setukoさん
こんばんは~♪
大きい木でしょう。
まだ紅葉は始まったばかりの木だけど、大きくて爽やかで元気な木でした。
葉っぱがわずかな風にそよいで、なんか素敵でした。
Commented by michika-k at 2006-11-05 22:43
☆asty-flowerさん
こんばんは~♪
こんなステンドグラス見つけたら、astyさんにプレゼントしたいです・・。
Commented by michika-k at 2006-11-05 22:47
☆la-pallaさん
さっき、かわいいモモちゃんに会ってきましたよ。

近くの郷土館の庭を散歩していて、ふと上を見たら
木の葉が光を浴びて、淡い色合いでとってもきれいでした。
わっ、きれい!って思ってパチリしました。
Commented by michika-k at 2006-11-05 22:52
☆asitano_kaze さん
kazeさん、私もこの淡い秋色のステンドグラスがとても好きです。
紅葉にしたら、ちょっと淡い優しい色合いの紅葉でいいなあって思いました。
鮮やかな紅葉もきれいだけど、こんな優しい紅葉もきれいですね。
Commented by michika-k at 2006-11-05 22:58
☆チャチャ丸さん
こんばんは~♪
近くの郷土博物館の薄暗い庭を散歩していて、上を見上げたら、
意外にも明るい淡い紅葉が輝いていて驚きました。
嬉しくなって、シャッター押しました。
チャチャ丸さんも秋色のステンドグラス、探してね。
あそこにもここにも、きっとたくさんあると思うわ。
Commented by michika-k at 2006-11-05 23:03
☆咲さん
ホウキギ、私も撮りたいと思っているんですが、
去年撮ってみたんですが・・・何を撮ったのかわからないように撮れてしまって・・。
今度、撮ってみます。

そうですね、お日さまの光はすごい。
いろんな魅力を引き出してくれますよね。
Commented by kita800 at 2006-11-05 23:22
みちかさん、こんばんは^^

葉に光が通って~なんだかメルヘンの森にいるみたいですね。
ホント~ステンドグラスみたい綺麗です。
光って~すごいな~^^



Commented by m_tone at 2006-11-06 00:10
こんばんは。
本当にステンドグラスのようですね。今日私もガラス窓ごしにモミジの大木を見ていて
ステンドグラスみたいに感じたところでした。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-11-06 07:51
素敵なステンドグラス
こころの教会ですね・・・
癒されます
やっと一段落ですが
遺品の整理はまだまだ・・苦笑
でも復帰しながら・・ボチボチと・・です
これからもよろしく
Commented by higateru3 at 2006-11-06 10:00
みちかさ~ん おはよう♪

う~~ん ステンドグラスね
タイトルが良いね・・・脱帽\(^o^)/
感性がいいの d(^-^)ネ!
お勉強しなくては~感性磨かなくては・・・・
私のように紅葉では味も素っ気もないね~~ (^◇^)/ぎゃはは
Commented by michika-k at 2006-11-06 20:38
☆kita800さん
keikoさん、こんばんは~♪

>~なんだかメルヘンの森にいるみたいですね。

わああ、そんなふうに感じていただいて嬉しいです。
メルヘンの森ね・・いいなあ、素敵な表現・・・ありがと♪
Commented by michika-k at 2006-11-06 20:40
☆m_toneさん
こんばんは~♪
わあ、ガラス窓ガラス越しに見るモミジもきれいですよね。
m_toneさんも素敵なステンドグラスに出会ったのね。
同じこと感じていたなんて、嬉しいです♪
Commented by michika-k at 2006-11-06 20:44
☆kamadatetsuyaさん
こんばんは~♪
いつかは別れる事はわかっていても、寂しいことですよね。
少し落ち着かれたでしょうか。
どうぞ、kamadaさん、ご自愛くださいね。

来ていただいて、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしく・・です。
Commented by michika-k at 2006-11-06 20:47
☆higateru3さん
こんばんは~♪
わあ、花水木さん、誉め上手だわ・・・。ありがとうね。
花水木さんの画像はとってもきれいだから、味も素っ気もありますよ・・。


<< 洋風だな 今どきの菊 枯葉色の花 >>