華やかにカラフルに

a0052155_1751953.jpg

a0052155_17513198.jpg

a0052155_17515590.jpg

a0052155_17522158.jpg

a0052155_17524239.jpg

a0052155_1832997.jpg

a0052155_17534284.jpg

今日は一日雨・・・寒い日でした。

PCの中から、華やかにカラフルにすきまなく咲く小菊たちに集合してもらいました。(撮影11/4.5)


[PR]
by michika-k | 2006-11-11 18:17 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by asitano_kaze at 2006-11-11 18:35
おお多彩な顔ぶれですね。
小菊ってこんなにも豪華なんですか。
肌寒いこんな日に、この花さんたち元気と暖かさをくれました。
Commented by higateru3 at 2006-11-11 18:49
みちかさん こんばんわ~

恵みの雨は嬉しいけど寒くなりましたね

此方昨夜こんな時期なのにカミナリがなったのですよ
何処かに落ちたらしく昨夜から今日午前中までTV、インターネット
使えず・・・(ケーブルテレビのため)

綺麗な華やかなお花見ると心まで暖かくなるわ~
下2枚の光があたった画像好きです
Commented by michika-k at 2006-11-11 20:51
☆asitano_kazeさん
こんばんは~♪
今日は、一日雨降りでした。
カメラを持って外へは出たのですが、画像一枚も撮れず、
在庫写真に登場してもらいました。
最近の菊は、カラフルでしゃれてます。
種類の多さにびっくりします。
Commented by michika-k at 2006-11-11 20:54
☆ higateru3さん
こんばんは~♪
あらら、晩秋の雷も珍しいですね。
でも大変でしたね。PC復旧してよかったですね。

最近の菊の種類はとても多く、見ているだけでも楽しいですね。
Commented by setuko at 2006-11-11 20:57 x
みちかさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

わぁ~ カラフルなお花がいっぱいですね♪
とっても綺麗です・・・
Commented by michika-k at 2006-11-11 21:11
☆setukoさん
こんばんは~♪
いつも来ていただいてありがとうね♪
今日は、撮りためた写真の中から菊の写真選んでみました・・。
けっこうたくさんありました。
何気なく撮っている菊の花だけど、けっこう種類多くてびっくりです。
Commented by maki at 2006-11-12 00:03 x
みちかさん、教えて下さ~い ^-^*
一番最後のとっても珍しい菊のお名前、分かりますか~?
あ・・・そっか、菊なんですよねぇ(汗)

こうやって見ると、菊にも色々な種類がありますね。
とってもカラフル♪
お花が少なくなる季節ですが、そんなこと忘れてしまいそう~~
Commented by michika-k at 2006-11-12 00:23
☆makiさん
こんばんは~♪
最後の菊、う~~ん「菊」としか・・きっと詳しい名前があるのでしょうけれど・・・ごめんなさいね。

ほんと、歩いていて見かける菊だけでもいろんな形や色がありますね。
年々、種類が増えている気がします。
Commented by la-palla at 2006-11-12 01:20 x
綺麗!綺麗!綺麗~~♪
今日は雨で肌寒く、どんよりとしていたので、ここにきて、一気に華やいだ気分になりました。
michikaさん、演出、うますぎるよ~~♪
Commented by michika-k at 2006-11-12 11:55
おはよう~♪
演出だなんて・・・・うふっ、じつは演出しちゃいました。
雨で写真撮れなったから、撮りためておいた画像の中から、
おもいきり華やかカラフルなものだけ選びました。
本当は、すきまなく(空と空間とか見えない)菊で埋め尽くしたかったけど・・・それは無理でした。
Commented by たえこ at 2006-11-12 13:33 x
mitikaさん コンニチハ~
アブチロンも~菊も素晴らしいです。ニラの実 ススキ お花も 画像に当たる 光線の取り入れ方が お上手ですね! 
時間かけてるでしょうから~

即席でパシャパシャ写してる私との 違いを実感でした。 
今 新宿のイルミネーションの画像加工してます。載せますが~
ほんの少しの時間で写したから 見られたら恥ずかしいかなあ~~トホホ~ 
名前のところタイトルがみどり色ですね? 設定が違うのかなあ~??ですわ~
Commented by yamaya-m at 2006-11-12 14:43
みちかさん、こんにちは
どの写真も明るくて、華やかで、暖かですね~♪
こんなきれいな写真はストックしないでたくさん見せてくださいよ~!(笑)
Commented by michika-k at 2006-11-12 17:07
☆たえこさん
こんにちは~♪
あはは、私もけっこうパシャパシャです・・。
新宿のイルミネーションの画像加工、楽しみにしていますよ。
自分で楽しみながら頑張って撮った写真は自信をもってアップしましょう。

>名前のところタイトルがみどり色ですね

これは、選んだスキンがそういう設定になっているせいだと思います。
Commented by michika-k at 2006-11-12 17:11
☆yamayaさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。

あまり花ばかりのオンパレードだと、気恥ずかしい気もするときがあるんですけど・・・
花は彩り豊かで主役になりますね。


<< 強い風の吹いた日 チロリアンランプ >>