<< わが街  紅葉 水玉と花 >>

きらきら? ふわふわ?

a0052155_2056458.jpg

きらきら?


a0052155_20564481.jpg

ほわほわ?


a0052155_20575677.jpg

ぴかぴか?


a0052155_20585451.jpg

ふわふわ?

なあんて表現したらいいのかな?

白くてほわほわでピカピカしてる秋の野にあるものたちです・・


[PR]
by michika-k | 2006-11-22 21:15 | 自然 | Comments(17)
Commented by setuko at 2006-11-22 21:25 x
みちかさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

わぁ~ 今日の写真もすごいです・・・
特に2枚目のが好きですがこれはなんでしょうかね???

本当に感激しながら見せていただきました・・・


Commented by SaKiecci at 2006-11-22 22:01
michikaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も綺麗な写真♪コメントも可愛いですヾ(=^▽^=)ノ
私は「ぴかぴか?」な3枚目の写真が好きだな~~~♪
なんだか、ほんわかしちゃいます☆彡
昨日のもまた、素敵ですウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
いつも、素敵に癒していただいてますm(_ _"m)ペコリ
ありがと~
From 咲でしたヾ(=^▽^=)ノ
Commented by saidenryu at 2006-11-22 22:53
本当に きらきら ふわふわ してきれいですね。
これってタンポポの綿毛のようにふわふわ風に吹かれて
飛んでいくのでしょうか。それとも雪の結晶のように
ずーと輝いているのでしょうか、面白いですね。
Commented by michika-k at 2006-11-22 23:50
☆setukoさん
こんばんは~♪
2枚目の綿毛は私も何なのか、わからないの・・・。
最近気が付いたのですが、
たんぽぽ以外にも綿毛になって舞っていく実は、けっこう多いですね。
Commented by michika-k at 2006-11-22 23:54
☆咲さん
こんばんは~♪
「ぴかぴか」な綿毛いっぱいの3枚目はご存知タンポポです。
綿毛たちが野原や道ばたのあちこちに・・・。
新しい子孫を増やすためにふわふわ舞っていくのですね・・。
Commented by michika-k at 2006-11-23 00:01
☆saidenryuさん
いつまでもふわふわきらきらとそこで輝いていてほしいですが、
風に吹かれて舞っていくのでしょうね。
来春に新しい生命、誕生させる場所まで・・。
Commented by T at 2006-11-23 08:22 x
michikaさん、おはようございます。
ほわほわ、キラキラ、そしてつやつやですね^^
触りたくなるような白さです!
Commented by thumper at 2006-11-23 08:23 x
↑名前失敗しちゃいました。
thumperです^^;
Commented by la-palla at 2006-11-23 12:04
今日のコメント、おっかしい~~(●^o^●)(変な意味じゃないからね)
michikaさんが目を丸くして、首をかしげて、なんて表現したらいいんだろうって少女が考え込んでいるような感じを受けたわ(笑)
可愛い~~♪
って、失礼かな~?^^;
Commented by bull-883 at 2006-11-23 17:05
こんにちは~
ふわふわ、きらきら、ぴかぴか、ほわほわ
なんか楽しいですね、きれいに表現したいですよね
確かに一言で言うのは難しいですね
どれもあってるような気もするし
ふぁふふぁふ?そんな表現ないかぁ(爆)
Commented by michika-k at 2006-11-23 17:55
☆thumper さん
秋の野には、けっこう白いふわふわなものがあるのに、気付きました。
ほんと触ってみたくなりますよね。
っていうか、触ってしまいます。ほわほわとぱらぱらと・・・手から離れていきますが・・。
Commented by michika-k at 2006-11-23 18:00
☆ la-pallaさん
わあ、 la-pallaさんの中で私は少女が首をかしげて考えているような印象なのね。
嬉しいわ・・。
永遠に少女のような心も持っていたいですものね。
いつもありがとう~♪
Commented by michika-k at 2006-11-23 18:13
☆bullさん
こんばんは~♪

>ふぁふふぁふ?
 うわあぁ、楽しい表現だわ~、
秋の野にある綿毛やほわほわの実や種たち・・。
遠く飛んでいって仲間を増やすための自然の知恵なんですよね。
自然は深く、力強いですよね。
Commented by asitano_kaze at 2006-11-23 19:07 x
う~ん、いいですね。
きらきらも、ほわほわも、ぴかぴか、ふわふわも全部その感じが出てます。
バックの色も素敵です。
中でも好みは2枚目です。
Commented by michika-k at 2006-11-23 21:49
☆asitano_kaze さん
こんばんは~♪
野にある白いふわふわしたものたちを集めてみました。
2枚目は、何の実かわかりません・・・・
夏のころにどんな花が咲いていたかも覚えていないんです。
見ているようで、見ていないんですね・・。
Commented by マリア at 2006-11-24 15:18 x
みちかさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~素敵なお写真!!
思わず、PCの前で、声を上げてしまいました・・・
2枚目のお写真 お借りして加工したいのですが・・・
宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
Commented by michika-k at 2006-11-24 22:48
☆マリアさん
こんばんは~♪
さすが12月を目前に寒くなってきましたね。
陽ざしの中でふわわの白いものはきらきらと輝きを一段と増すようです。

写真はどうぞお使いくださいね。
<< わが街  紅葉 水玉と花 >>