人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕映え あなたの座る場所 >>

わが街 イルミ「青い木々」

わが街 イルミ「青い木々」_a0052155_17211679.jpg

わが街「市民文化センター」前に突如出現した青い木々


わが街 イルミ「青い木々」_a0052155_17214588.jpg

青白く輝く枝々を夜空に向かってゆらゆらと伸ばして・・


わが街 イルミ「青い木々」_a0052155_17223034.jpg

街中がイルミネーションで彩られる12月
もう3日過ぎました・・・・


by michika-k | 2006-12-03 17:31 | 生活 | Comments(22)
Commented by setuko at 2006-12-03 18:22 x
みちかさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

わぁ~ ブルーのイルミネーションなんですね・・・
あちこちでイルミネーションの写真を拝見すると年の瀬を感じます♪

目の保養をさせていただきました・・・




Commented by kazue1957 at 2006-12-03 19:39 x
さすが、michikaさん、いい腕していらっしゃるワ~★
キレイなブルー♪
夜景でイルミネーション撮影、難しいよ~。
Commented by nick-1 at 2006-12-03 19:45
そちらでもイルミが・・・
この青は流行ですね、でも電球の三倍の値段はするようです。
地元の通りも、今夜からスタートしました。
明日以降に見に行って来ようと思ってますよ、またアップしますので
ご覧ください。
Commented by momoko at 2006-12-03 20:33 x
綺麗なイルミネーションですね。
パソコンがつながらなくてご無沙汰でした。
やっと開通して開いたとたんにイルミネーションなんて幸せです。
夜空に青って素敵ですよね。
花火でもそうですけど。
私の行っているテニススクールでもこのイルミネーションでした。
又遊びに来ますね。
Commented by asitano_kaze at 2006-12-03 21:14
あちこちでイルミネーション輝きだしましたね。
この灯を目にすると師走という感じがします。
この頃は自宅の玄関などを飾る人が増えました。
ブルーは特に好きです。
闇の中で光るさまは遠くからのぞむと天の川のような感じです。
Commented by michika-k at 2006-12-03 21:53
☆setukoさん
こんばんは~♪
イルミネーションは、日本中でブームのようですね。
街中がきれいな光で彩られてきれいですが、
電球を巻きつけられている木々たちは少し苦しいかも・・ですね。
Commented by michika-k at 2006-12-03 21:55
☆kazueさん
こんばんは~♪
都会のイルミも見にいきたいですが、まずはわが街、所沢のイルミです。
ブルーのみのシンプルといえばシンプルなイルミです。
Commented by michika-k at 2006-12-03 22:00
☆Nickさん
こんばんは~♪
イルミは、日本中でブームのようですね。
わが街では、市民ホールの前も駅前もブルーでした。
Nickさんの街でも商店街がイルミで飾られるのですね。
私も昨日、偶然、駅前のイルミネーションの点火式に出くわしました。
派手なイベントで点火されてました。
Commented by michika-k at 2006-12-03 22:06
☆ momoko さん
こんばんは~♪
しばらく更新されていないので、どうされたのかと思っていましたが、
PCが不調だったのですね。
PCも調子が悪くなると、回復させるのに時間がかかって困ってしまいますよね。
こうしてPCが生活の一部になっていると、PCが不調だと寂しいですよね。
最近はブルーのイルミが流行っているみたいですね。
Commented by henryworld at 2006-12-03 22:15
“光と影のアーティスト”michikaさんの本領発揮です。昼も夜も
たいしたものです。wonderful!
Commented by michika-k at 2006-12-03 22:16
☆asitano_kazeさん
こんばんは~♪
私の街でも個人の家でイルミを飾っている人もいて、華やかに夜になります・・。
ほとんど夜は外出しませんが、イルミ見ながら夜のカメラ片手に夜の散歩をしようかな・・。
kazeさんはブルーがお好きなのでしたね。
Commented by michika-k at 2006-12-03 22:22
☆henryworldさん
こんばんは!
わあ、またまたhenryworldさん、誉め上手です。
めんどくさがりの私は、普段は三脚は使いませんが、さすが今回は三脚使いました。
小さなカメラに三脚はちょっとミスマッチですが、そうも言っていられません。
使わないともうぶれぶれでしたから・・。
Commented by 花遍路(1000-kaze) at 2006-12-03 22:23 x
みちかさん・・・
わぁ~素的なイルミですね? ブルーが流行らしいですよ。
イルミを写したくなりました。何処か探そう!
Commented by michika-k at 2006-12-03 22:42
☆花遍路(1000-kaze) さん
こんばんは~♪
わあ、来ていただいてありがとう!
今、花遍路さんのBBS行ってきました。
嬉しいレス、ありがとうございます。またうかがわせてくださいね。
Commented by kita800 at 2006-12-04 11:39
みちかさん~こんにちは。

ブルーのイルミ綺麗ですね
闇夜の空にブルー星が散らばってるみたいですね^^

Commented by la-palla at 2006-12-04 16:29
ほんと、青白い枝が夜空にむかってゆらゆらと手を伸ばしているようですね。
最近の日本では、お正月よりもXmasのほうが雰囲気があるように感じられます。
イルミネーションのせいでしょうか。
このイルミネーションを見ると、今年も終わりにちかづいてきてるのだな~て思いますね^^

Commented by megu at 2006-12-04 18:31 x
michikaさん、こんにちは!
とっても鮮やかなブルーのイルミネーション♪いいですね~。
青色に縁のある街ですからまさにピッタリなライトアップですよ!!
枝先までたくさん電球がついてボリューム感たっぷり。
こういうのを見ると冬がやってきたー!って感じがします(*^-^)
Commented by michika-k at 2006-12-04 19:05
☆ kita800さん
こんばんは~♪
ほんとうにブルーの星がまたたいているようでした。
いつまで見ていてても見飽きないブルーの星空です。
Commented by michika-k at 2006-12-04 19:08
☆ la-pallaさん
こんばんは~♪
la-pallaさんの街でもイルミがきれいでしょうね。
私の街より、都会なのでもっともっとたくさんのイルミが輝いていることでしょうね。
あまり夜は外へ出ない私ですが、イルミを見ながら夜の散歩がしたくなりました。
Commented by michika-k at 2006-12-04 19:12
☆meguさん
こんばんは~♪
昨年までは、わが街では駅前だけイルミで飾られていましたが、
今年は市民センターの前にも出現しました。
去年よりたくさんのイルミで街中が彩られることでしょうね。
夜の散歩したくなりました。
Commented by マリア at 2006-12-13 17:21 x
みちかさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
一番上のお写真 お借りして加工させてくださいませ。
宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by michika-k at 2006-12-21 00:28
☆マリアさん
ごめんなさい。
コメントに今、気が付きました。
写真はどうぞ、使ってくださいね。
<< 夕映え あなたの座る場所 >>