夕映え

a0052155_185753.jpg

ビルのガラスにもうひとつの夕日が沈む


a0052155_1862223.jpg

そして、今沈もうとしている夕日は建物の壁を金色に染めあげて


a0052155_1872666.jpg

時計塔は金色の色を反射させ、夕暮れ時を告げ


a0052155_22111450.jpg

今日も最高の輝きを残して、夕日は沈んでいきます・・


[PR]
by michika-k | 2006-12-04 18:11 | 自然 | Comments(8)
Commented by siawasekun at 2006-12-04 18:40 x
夕映え、素晴らしいですね。
こういう捉え方も、いいものですね。

いろいろ、綺麗な夕映え光景ですね。
いいものですね。

見て、何か、心にしみ入る感じがします。
素敵な光景、ありがとうございました。
Commented by setuko at 2006-12-04 21:07 x
みちかさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

わぁ~  都会のショットですね・・・
ビルの壁が金色に染まるってちょつと想像がつきませんでした・・・
みちかさんの素晴らしい発想に感激です♪
Commented by michika-k at 2006-12-04 21:42
☆siawasekunさん
こんばんは~♪
強く照り輝く夕日が沈むときは、すべての景色が夕日の色に染まります。
お日さまは沈む瞬間に一番光輝くのではないかと思うほどの光であたり一面を照らします。
見ていただいて、ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2006-12-04 21:44
☆setukoさん
こんばんは~♪
私もじつは、金色に壁が染まるのは初めて見ました。
壁が金色にぴかぴか輝いていたんです。
ちょっとビックリしました。
Commented by asitano_kaze at 2006-12-04 21:53 x
いつもとひと味ちがった面白さがありますね。
特に1枚目3枚目は秀逸です。
時計塔の支柱に当たっている日差しはまさに夕映えの色ですね。
Commented by michika-k at 2006-12-04 22:20
☆asitano_kaze さん
こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます。
kazeさんのコメント読ませていただいて、急遽4枚目の画像差し替えました。
なぜか、あっち(公園の木々の夕映え)ではなくこっち(ビルの夕映え)って思ったのです。
こちらの方が夕映えの色がきれいと思ったからかな・・・ありがとう♪
Commented by la-palla at 2006-12-05 00:54
michikaさんて、こういう写真も撮るのね~。
お花の優しい雰囲気ばかりかと思っていたら、今日はまた、男性的な感じも受けました(笑)
michikaさんて、どういう人なのだろう・・・
奥が深いなって写真をとおして、最近は益々、感じている私です。

1枚目の写真が一番好き♪
Commented by michika-k at 2006-12-05 18:40
☆la-pallaさん
こんばんは~♪
もちろんお花の写真も大好きだけど、
さりげない日常のひとこまを切り取りたいと思っている私です。
生き生きと輝く人物写真も撮ってみたいと思っています。
とにかく何かにとらわれることのない自由な柔らかな心で撮りたいです。

最後の一枚はバスを待っているとき、ビルのガラス壁に写る太陽がきれいで思わずシャッターを押しました。


<< あまりに美しすぎて  「トウカエデ」 わが街 イルミ「青い木々」 >>