まだまだ秋の色

a0052155_2345185.jpg

木々を見あげれば


a0052155_23451950.jpg

まだまだ秋の色、もう12月もなかばなのに・・・


[PR]
by michika-k | 2006-12-14 23:48 | 自然 | Comments(4)
Commented by lalala316 at 2006-12-15 23:13
今年は異様な暖かさだったからかな?
青梅街道の銀杏の葉がやっと落ちて、黄色の絨毯を作っていたけれど、考えたら、もうすぐお正月・・・て思ったのよね。
普段だと、この時期は木々には葉っぱがないのにね。
Commented by maki at 2006-12-16 00:18 x
みちかさん、こんばんは ^-^*
↓青い輝きがあってみたり、明るく暖かい色の山茶花があってみたり・・
葉っぱが落ちきっていても不思議じゃない頃なのに?
まだまだ緑色の葉とオレンジ色の葉のコントラストがいい感じ^^

2枚目の下から見たアングルも好きです!
Commented by michika-k at 2006-12-16 06:39
☆lalala316さん
おはよう~♪ la-pallaさん♪
今日も暖かい朝、もうすぐお正月が来る時期とは思えないですね。
さすがに色鮮やかな紅葉の季節ではないけれど、落ち葉舞う晩秋の雰囲気です。
でも今年もあと2週間くらいなのね。
Commented by michika-k at 2006-12-16 06:44
☆makiさん
おはよう~♪ makiさん♪
気が付けば、今年もあと2週間くらいなのね。
木々はまだ色付いた葉っぱを枝に残しています。
でもそのうち、すべての葉を落とし裸木の美しい枝ぶりを見せてくれますね。
そうなるといよいよ本格的な冬を迎えることになるのですね。


<< 雑木林を歩いて 冬の花 >>