<< ミモザ 空は広いね! >>

枯野、輝いて

a0052155_1826052.jpg

朝の野原です、真っ白に降りた霜が融け始めました


a0052155_18544221.jpg

朝陽を浴びて、キラキラ、キラキラ・・


a0052155_18523190.jpg

冬の枯野がいっせいに輝く朝のひとときです・・


[PR]
by michika-k | 2007-01-30 19:13 | 自然 | Comments(12)
Commented by setuko at 2007-01-30 19:30 x
みちかさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

わぁ~ キラキラしてて とっても綺麗です♪
特に2枚目のが好きです♪
Commented by michika-k at 2007-01-30 22:02
☆setukoさん
こんばんは~♪
朝起きて窓をあけると霜が真っ白に降りていました。
会社に行く頃には、もう霜は融け始めて水玉たちがキラキラと輝いていました。
枯野も渋いけどきらきらしてきれいでしたよ・・・。
Commented by la-palla at 2007-01-30 23:19
>冬の枯野がいっせいに輝く朝のひとときです・・

本当にそうですね~。
michikaさんはいつも、目のつけどころが違うな~。
Commented by 紫苑 at 2007-01-31 14:44 x
キラキラと輝いて本当に素敵ですね~♪
霜が溶て残っている間だけの貴重な瞬間ですね。
私も今度朝早くに出掛けて探してみたいです(^^)
Commented by michika-k at 2007-02-01 00:13
☆la-pallaさん
こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

いつも見ていただいて、コメントもありがとう♪
朝のほんの短い間に撮った写真でした・・・
枯野をキラキラ輝く水玉が飾っていました。
Commented by michika-k at 2007-02-01 00:18
☆紫苑さん
こんばんは~♪  はじめまして!
よくおいでくださいました。
ありがとうございます。
今年は暖冬で霜のおりる日も少なくて、霜がおりてもすぐ融けてしまいます。
輝きが見られるのは、本当に短い間の時間ですね。
Commented by チャチャ丸 at 2007-02-01 08:07 x
みちかさん おはようございま~す♪

すごい☆きれい~ホント朝日を浴びてキラキラしてるぅ~(*^。^*)
野原の今は枯れた草たち・・・
霜で白くお化粧して
そして水滴の透明な水玉で飾って。。。輝いてる☆

みんな、すごく綺麗だよ~って思わず声をかけたくなっちゃう♪♪
Commented by マリア at 2007-02-01 10:39 x
みちかさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
2枚目のお写真に(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。です・・・・
みちかさんの感性が光る、素敵なお写真ですね!
~(人´∀`).☆.。.:*・
Commented by higateru3 at 2007-02-01 12:44
みちかさん こんにちは
いつも目の付け所に感心させられます
2枚目の写真凄いわ~~(*^_^*)
Commented by michika-k at 2007-02-01 20:07
☆チャチャ丸さん
こんばんは~♪
自然ってどんな季節でもその時その時の美しさを見せてくれますね。
枯野は寒さの中できっとやがて来る早春の準備をしているはずです。
枯れ草も、きっともう新芽の準備をしているはずです・・^^;
Commented by michika-k at 2007-02-01 20:10
☆マリアさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
寒い冬でも枯野でも新しい出会いがたくさんあります・・・。
枯れ草の土の中では、もう春の準が始まっているはずですね。

Commented by michika-k at 2007-02-01 20:12
☆ higateru3さん
こんばんは~♪
見ていただいて、ありがとうございます。
こんな小さな穂の中に水滴がいっぱい付いて・・・
自然の織り成す世界はやはりすごいなあって思ってしまいます。
<< ミモザ 空は広いね! >>