<< 桜草 その1 光の花 「福寿草」 >>

青い空と・・

a0052155_1731996.jpg

青い空と白梅と


a0052155_174287.jpg

青い空と2本の木と


a0052155_1743063.jpg

青い空と紅梅と


a0052155_1745555.jpg

青い空とユリノキの実と


a0052155_175535.jpg

青い空とマンションと

昨日も今日も青い空がとってもきれいでした・・・青い空はなんにでもよく似合う・・・


[PR]
by michika-k | 2007-02-12 17:10 | | Comments(16)
Commented by 紫苑 at 2007-02-12 18:27 x
春がすぐそこまで来ているんですね~。
紅梅が青い空の中で一層引き立ちますね。
暖かな光を感じます。
Commented by higateru3 at 2007-02-12 19:30
みちかさ~ん こんばんわ~
今日も穏やかな暖かな一日でした
此方も今日はこんな青い空見えました
ほんと青い空は何でも良く似合うね~(*^_^*)
Commented by asitano_kaze at 2007-02-12 20:44
青空すばらしいですね。青空を見ると、心がすきっとします。
青空に最も似合うのは白い雲。
梅もユリノキもマンションだって青空は優しく清々しく見守ってくれていますね。
Commented by setuko at 2007-02-12 21:35 x
みちかさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

わぁ~ 青い空が色々揃いましたね♪
ぜーーーんぶ素敵ですが2枚目と最後のが特に好きです♪
Commented by michika-k at 2007-02-12 23:06
☆紫苑さん
こんばんは~♪
気温も高いせいか春のような陽ざしですね。
少しずつ春が歩を進めているようです。
きれいな青い空が広がると気持ちがいいですね。
Commented by michika-k at 2007-02-12 23:09
☆higateru3さん
こんばんは~♪
そちらも穏やかな日だったのですね、こちらも穏やかな日でした。
冬の空は晴れてもどんよりとした感じですけれど、
ここのところ晴れやかな空が続きました・・。
Commented by michika-k at 2007-02-12 23:13
☆asitano_kazeさん
太陽も青い空もすべてのものを美しく見せてくれますね。
穏やかな青い空に見守られたら、人間だって気持ちが晴れ晴れとして輝きます。
Commented by michika-k at 2007-02-12 23:16
☆setukoさん
こんばんは~♪
ここ何日かは、澄んだ青空が広がりました。
そんな空の下だと植物たちだけでなく、建物も人も美しく爽やかに見えますね。
Commented by shiki_cappa_m at 2007-02-12 23:43
こんばんは。
おそろいで空!と言うことで(笑)。
最後の1枚好きですね。
なんだか嬉しくなりますね。
トラックバックさせて下さいな!よろしくお願いします。

施基
Commented by michika-k at 2007-02-12 23:49
☆施基さん
こんばんは~♪
そう、おそろいでしたね。嬉しいですね。

TB、ありがとうございます。
私もTBさせていただきますね。よろしくお願いします・・。
Commented by nick-1 at 2007-02-13 07:43
見事に育った白紅梅の木ですね、青い空に手を一杯
広げているかのようです。
Commented by thumper at 2007-02-13 12:53 x
michikaさん、こんにちは。
青い空と白い梅、綺麗~!
ビシッとした綺麗さですね^^
Commented by michika-k at 2007-02-13 18:44
☆Nickさん
青い空は、どんな花もさらにきれいに見せてくれますね。
この紅白梅は公園にあるものなんですよ。
どなたかがちゃんと手入れをしてくれているんですね。
Commented by michika-k at 2007-02-13 18:49
☆thumperさん
こんばんは~♪
空気が澄んでピンとはっていると、花も凛として美しいですね。
今日も綺麗な空が広がっていました。

少し日が伸びましたね。
Commented by 縁光 at 2007-02-14 13:07 x
こんにちわ
青空に向かって元気いっぱい、気持ちよく背伸びしているような梅の木ですね。一連の写真を拝見して、植物の生命に日毎どんどん春めいてゆくのを感じます。

今日は雨模様ですが明日にはいよいよ春一番が吹くでしょうか。

Commented by michika-k at 2007-02-14 21:01
☆ 縁光 さん
こんばんは~♪
季節はけしてとどまることなく進んでいるのですね。
日もだいぶ伸びてきましたし、花芽もどんどん膨らんできています。

今日、「春一番」が吹いたと発表されましたね。
でもこちらしとしと雨降りだったんです・・。
<< 桜草 その1 光の花 「福寿草」 >>