人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しゅるしゅる~って伸びて 水紋 >>

雑木林

雑木林_a0052155_1912861.jpg

雑木林の夜が明けて


雑木林_a0052155_1913158.jpg

木々は影を長く伸ばしています


雑木林_a0052155_1914727.jpg

たくましい幹は力強く大空へ向かい


雑木林_a0052155_19141899.jpg

葉のない枝々は思い切り太陽の陽ざしを浴び、その枝をのびのびと広げています

冬ならではの姿をみせる雑木林です。


by michika-k | 2007-02-16 19:29 | 木々 | Comments(11)
Commented by asitano_kaze at 2007-02-16 21:11
日中の日差しは春めいていて暖かですが、雑木林の木々たちは緑をまとっていない冬の姿ですね。
この林はちょっと素敵な空間ですね。
新緑の頃になれば涼やかな木陰ができそうですね。
こうして見ると、青空ってほんといいですね。
Commented by VERONICA-K at 2007-02-16 21:56
初めまして(^^♪
自然がいっぱいのさりげなく 何気なくが素敵です。
まだまだ寒い日も続きますが 春ももうすぐですね(^^)
これからもお邪魔させてください(^^)/
Commented by michika-k at 2007-02-16 23:51
☆asitano_kazeさん
こんばんは~♪
雑木林の奥深くまで日が射しこむのは冬ならではの光景。
雑木林の下草のある地面にまで日が当たるのは冬だけですよね。
冬こそ太陽のエネルギーをたくさん受けることができるのですね。
Commented by michika-k at 2007-02-16 23:54
☆VERONICA-Kさん
はじめまして!
よくおいでくださいました。
毎日の暮らしの中から心に響いたものをブログに綴っています。
どうぞ、よろしかったらまた来てくださいね。

私のお伺いしますね。
Commented by yamaya-m at 2007-02-17 12:45
みちかさん、こんにちは~!
雑木林に長く伸びる影がいいですね。^^
まるで木々達が眠い目をこすりながら大きく伸びをしてるみたいです。
Commented by michika-k at 2007-02-17 18:18
☆yamayaさん
こんばんは~♪
今は冬の装いを見せている雑木林ですが、
もうすぐ芽吹きのときを迎えます。
雑木林は四季それぞれの美しさを見せてくれます。
Commented by setuko at 2007-02-17 18:26 x
みちかさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

雑木林 このあたりには見当たりません・・・
素敵なショットですね♪

特に3枚目のが好きです♪
とってもたくましさを感じます・・・

Commented by michika-k at 2007-02-17 19:27
☆setukoさん
こんばんは~♪
木々は葉を落として裸木になっている今が
枝ぶりを披露できる、そして太陽の光を隅々の小さな枝にまで浴びることができる季節です
Commented by henryworld at 2007-02-17 21:06
詩情豊かな画像とPoemに感動をおぼえました。さすが感動の
アーティスト、michikaさんです。Viva!
Commented by michika-k at 2007-02-17 23:12
☆henryworldさん
いつも、ありがとうございます♪
照れくさいですよ・・。
どうぞ、拙いブログですがまた見てくださいね♪
Commented by ニャロメ^^ at 2007-02-19 15:01 x
みちかさん、雑木林に当たる太陽の光やさしく感じます。
雑木林の奥はどうなってるのか、気になってしまいます。
森が好きです~。
<< しゅるしゅる~って伸びて 水紋 >>