<< 大地から もうお昼過ぎなのに・・ >>

枯葉に包まれて

a0052155_21453825.jpg

オレンジ色のマンサクの花


a0052155_2146384.jpg

枯葉が落ちないうちに花を咲かせてる・・


a0052155_21461010.jpg

秋の枯葉と春の花がいっしょなんて珍しい


a0052155_21463024.jpg

秋と春が同居して、冬をどこかに閉じ込めてしまったみたい・・・


[PR]
by michika-k | 2007-02-23 21:47 | 自然 | Comments(10)
Commented by yoshi_ren at 2007-02-23 22:06
RENです。ご無沙汰しております。
カメラ・・難しいですね。michikaさんのようには撮れません
まだまだ勉強しなくっちゃいけませんね。
同じマンサク撮りましたが ボツ・・
マクロレンズがどうも上手く撮れないんですよ
ちょっとガッカリです。
あ~~早くこんな写真撮りたいです!
以前に写真専用ブログ作って そのまま休止しましたが
また再開しました。
まだ数枚ですが・・苦笑(^^;;
michikaさんに褒めて頂けるような写真が撮れる様に
がんばります!
Commented by henryworld at 2007-02-23 22:08
みなさんマンサクをアップしているのですが、悲しいかな私のま
わりに咲いていないのですよ!焦っております。ハイ!
相変わらず光と影の具合がとても素晴らしいですよmichikaさん!
Commented by siawasekun at 2007-02-24 03:27 x
マンサク、素敵な花ですね。
風情を感じます。

私も、本物を見たくなりました。
どこで、みられるのでしょうね ?
Commented by setuko at 2007-02-24 13:58 x
みちかさん  ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

マンサクと枯葉 とっても絵になりますね・・・
我が家の周りを見渡しても見あたりません・・


Commented by asitano_kaze at 2007-02-24 15:25
2枚目すごくいいですね。
秋と春が同居して冬を閉じこめた・・・すてきな表現ですね。
まさにその通りの素晴らしい絵が撮れています。
Commented by michika-k at 2007-02-24 19:04
☆RENさん
こんばんは~♪
お越しくださり、コメントもありがとうございます。
RENさん、新しいカメラ手に入れられたのですよね。
後ほど、写真ブログにお伺いしますね。

私はへたっぴ写真ですが、毎日楽しく枚数だけは撮っています。
Commented by michika-k at 2007-02-24 19:11
☆ henryworldさん
こんばんは~♪
henryworldさんのお近くでは、マンサクの木がありませんか。
私は、マンサクの木にもいろいろな種類があること最近知りました。
でもどの花もリボンのような花びらがきれいです。
henryworldさん、マンサクの花に出会えるといいですね。
Commented by michika-k at 2007-02-24 19:19
☆siawasekunさん
こんばんは~♪
マンサクの木は、このあたりでは普通に見られる木ですが、
やはり地方よっては見られないのでしょうね。
どうぞ、siawasekunさんがマンサクの花に出会えますように!
Commented by michika-k at 2007-02-24 19:22
☆setukoさん
こんばんは~♪
見られる木は地方によってやっぱり違うのでしょうね。
このあたりではマンサクは普通に見られる木です。
リボンのような花びらが楽しい花です。
Commented by michika-k at 2007-02-24 19:37
☆asitano_kazeさん
こんばんは~♪
二枚目を誉めていただき嬉しいです。
マンサクの木にもいろいろ種類があり、花もそれぞれ違う表情がありますね。
この薄いオレンジ色の花もとっても魅力的でした。
<< 大地から もうお昼過ぎなのに・・ >>