<< パステル画のように 逆光 >>

北風が吹いてる・・

a0052155_18522341.jpg

風に身をまかせ、ぺんぺん草が踊ってる・・・


a0052155_1852414.jpg

冷たい北風を撮ってみたかったけど・・・あまりに楽しそうにぺんぺん草が踊っているので

なんだか「暖かい風」のようになってしまいました


[PR]
by michika-k | 2007-03-19 18:56 | 自然 | Comments(10)
Commented by asitano_kaze at 2007-03-19 20:13
この青空と踊るぺんぺん草では、つめたい北風を表現するのは難しいですね。
せめて曇り空ならまだ何とかなったでしょうけど。
でもぺんぺん草が風に踊っている様子はとてもよく出ています。
Commented by 泉美 at 2007-03-19 20:58 x
みちかさん こんばんは  
逆光も素敵ですね。 ぺんぺん草の風に揺られている写真絵になりますね すてきな青空気分まですっきりします。
Commented by michika-k at 2007-03-19 21:52
☆asitano_kazeさん
風が吹いている日は、風を撮りたいといつも思うのですが・・・
風を上手く表現できたことがほとんどありません。

今日はぺんぺん草の踊りがユーモラスで楽しげな風になってしまいました。
Commented by michika-k at 2007-03-19 21:55
☆泉美さん
こんばんは~♪
青空に踊るぺんぺん草、すっきり気分になっていただけましたか。
とっても嬉しいです。
Commented by siawasekun at 2007-03-20 03:40 x
ぺんぺん草も、春を感じているようですね。

春風も、いいものですね。

大空のもとで、・・・。
Commented by thumper at 2007-03-20 12:33 x
michikaさん、こんにちは。
ぺんぺん草、学校帰り、よく鳴らして帰りました~!
懐かしい^^
そういえば、最近見かけなくなったのは、なくなってしまったのか?それとも気付かなくなってしまったのか?
ハート型の葉が可愛いんですよね♪
Commented by setuko at 2007-03-20 17:48 x
みちかさん ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

わぁ~ 本当にペンペングサが踊ってるようですね・・・
私も夕方散歩の時に色々撮ってきました・・・
まだ見てませんが???



Commented by michika-k at 2007-03-20 18:39
☆ siawasekun さん
春は好きだけど、ほこりっぽい強い風はこまりものですね。
優しい春風なら、大好きです。

ぺんぺん草ってとってもユーモラスです・・・。
Commented by michika-k at 2007-03-20 18:43
☆thumperさん
こんばんは~♪
幼い頃は野の花の草も楽しい遊び道具でした。懐かしいですね。
野辺の花をみると、幼い頃がよみがえる・・大切にしたい嬉しい思い出ですね。
Commented by michika-k at 2007-03-20 18:49
☆setukoさん
こんばんは~♪
こちらは、今日も寒い一日でした。

東京に開花宣言が出されたそうですが、こちら桜のつぼみまだ固そうです。
<< パステル画のように 逆光 >>