パステル画のように

a0052155_18221734.jpg

a0052155_18175599.jpg

野辺に咲く花たちに心惹かれ、シャッターを押す、わあなんかおもしろく撮れてる・・
パステル画みたいだなあ、なんだか嬉しい気持ちになりました

でもこれってピンボケ写真ですよね^^;


[PR]
by michika-k | 2007-03-20 18:23 | 自然 | Comments(12)
Commented by veronica at 2007-03-20 20:24 x
やっぱり みちかさんの写真は優しい色合いの
素敵な写真です(^^)

ピンボケだって いい写真だと思いますよ(^^♪
人それぞれ 感性は違いますから(#^.^#)
Commented by michika-k at 2007-03-20 21:12
☆veronicaさん
こんばんは~♪
veronicaさんのブログ、poemも写真も楽しみにしていましたのに・・・。
また、機会があったら始めてくださいね。

嬉しいコメントをありがとうございます。
心のままに感じるままに自由に撮っていきたいです。
また、来てくださいね。
Commented by 泉美 at 2007-03-21 12:41 x
みちかさん またまた素晴らしく撮れましたね。こんな写真大好きです。挑戦し見ますが色の出具合が悪かったり、中々思うのが撮れません。
Commented by michika-k at 2007-03-21 21:36
☆泉美さん
泉美さんもこんな淡いお花がお好きですか。嬉しいです。
きれいだな~って思うものを 好きなように撮っていくのが、とっても楽しいですよね。
楽しんで撮っていきましょうね。
Commented by  花遍路(1000-kaze) at 2007-03-22 00:29 x
何処がピンボケかなぁ~?
此れで良いと想いますよ。絞り開放でしょ?
奇麗と思うところに、ピントが有ったらいいのですよ!
>心のままに感じるままに自由に撮っていきたいです。
そうそう・・・正解でっす♪
私も同じですよ!
Commented by maki at 2007-03-22 00:52 x
みちかさん、こんばんは~ ^-^*
ほんとだ~♪パステル画って、タイトルつけちゃうところが、またいいんですよね~。
さぁすが・・・みちかさんです~^^

私も思いっきりマクロしてて、ピンボケしてるんだけど好きな写真ってありますよ。
他の人に見せたら、これ拙いかな~って思うようなの(爆)
今度、機会があったらアップしますので、その時はお知らせしますね。

(↓)の逆光シリーズ、素敵ですね~♪
特に1枚目の河津桜は西日の当たり方が、なんともいい色に・・・。
やっぱり光ってマジックですね。
Commented by chiharu at 2007-03-22 15:30 x
こんにちは〜♪
写真のことは詳しくわからないのですが、、、
アクセサリーのような(髪飾りとか)一枚目と
爽やかなブルーがステキですね。
ブルーは大好きなのです*^-^*
Commented by michika-k at 2007-03-22 19:34
☆花遍路さん
わあ、ありがとうございます。
はい、絞り開放です・・。
花にちゃんとピントが合ってないので・・・ピンぼけかなあって・・・・。
でも自分では気に入ったのでアップしました。

>奇麗と思うところに、ピントが有ったらいいのですよ!

心強い嬉しいお言葉をありがとう、花遍路さん。


Commented by michika-k at 2007-03-22 19:39
☆makiさん
こんばんは~♪
一枚めのホトケノザの画像を見たとき、絵のように感じてしまったのです。
それで「パステル画」ってタイトルにしてみました。

そうですよね、自分なりに好きな写真ってありますよね。
やっぱり自分で好きって思う写真を撮っていくのが一番ですね。
逆光の記事も見ていただき、ありがとうございます。

makiさんのブログ、いつも見せていただいていますので・・。
Commented by michika-k at 2007-03-22 19:43
☆chiharuさん
こんばんは~♪
chiharuさんは、ブルーがお好きなのですね。
ブルーは奥深い色、特に花のブルー魅力的ですね。
ブルーの花はそう多くないけれど、どの花もとっても美しいと思います。
Commented by m_tone at 2007-03-26 01:13
こんばんは。
ホトケノザの産毛が映ってますねピントは合ってると思いますよ。
オオイヌノフグリも蕊にピントがあってるようですよ。
ほんとパステル画のようですね。
Commented by michika-k at 2007-03-26 23:52
☆m_toneさん
こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます。
そうですね、なんとなく合っているんですけど・・・。

ぼんやりとした写真なんですけど、自分ではけっこう気に入ったりしているんです^^;


<< 雪のように白く  雪柳 北風が吹いてる・・ >>