雨と雨の合間に

a0052155_21552489.jpg

今日は冬に逆戻りしたような寒い日、冷たい雨が降ったり止んだり・・・


a0052155_2156416.jpg

小鳥たちも雨と雨の合間に休み場所を探してる


[PR]
by michika-k | 2007-04-03 21:58 | 自然 | Comments(6)
Commented by kazue1957 at 2007-04-04 08:28
おはようございます。

雨の花冷えです。3~4日、寒いですね~。michikaさん体調を崩されませんように。
Commented by michika-k at 2007-04-04 20:31
☆kazueさん
こんばんは~♪
今日は寒かったですね。
都心では夕方、ミゾレが降ったとか・・・。
この寒さ、明日は少し和らぐでしょうか・・・。
Commented by chiharu at 2007-04-04 20:33 x
こんばんは〜♪
今日も寒い一日でした。
シルエットにちかい鳥さん達、ひとやすみですね。
今日、始めて家の近くでウグイスの声を聞きました。
まだまだ練習中って感じでしたが(笑)
Commented by asitano_kaze at 2007-04-04 22:39
ほんとに変な陽気でしたね。
曇ったり少し日が射したり、そして雷雨。
東京では雪が降ったそうです。
野に生きるもの達はそれぞれ生きる知恵をもっているでしょうけど、
今日みたいな日はさぞかし困っているでしょうね。
Commented by michika-k at 2007-04-05 00:25
☆chiharuさん
こんばんは~♪
こちらも今日は寒い一日でした。

こちらでは、ウグイスちょっと前から美しい声で鳴いていました。
ウグイスの声を耳にすると、聴覚的にもより春を感じますね。
Commented by michika-k at 2007-04-05 00:28
☆ asitano_kazeさん
今日の寒くて冷たい一日でした。
私、鳥さんをやっとこさカメラにおさめても、遠い木の枝に止まる鳥さんのシルエットのみ・・。
kazeさんのようにはいきません、恥ずかしいです・・・


<< 夕焼け揺れて 朝の光の中で >>